Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

まあまあ。^^

アバター
2021/04/22 23:25
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、ありがとうございます(*'▽'*)
じゃあ、今日は疲れたので明日からがんばりますハーイ(^O^)/

スクラッチはもはや心は6月に飛んで行ってるようだわ(^_^)ゞ
アバター
2021/04/22 21:02
こんばんは(o´∀`o)
システムアップデートはしたほうがいいと思います~~♪
動きもよくなるし、セキュリティーもupするとかなので、私はいつもすぐアップデートします(#^.^#)
あ(=^_^;=)そんなこともあるんですねΣ(゚Д゚;エーッ!
そうなんですか……私はいままで不具合なかったので普通にしてたんだけど
少し考えた方がいいのかもしれませんね(;-・。・-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.