Nicotto Town


ピンクの亀


4月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

今日は自然・ニコット山! 四択:薄毛


四択で思い出したんだけど、男性って
ハゲに攻撃的じゃない?女性から見ると
男性のハゲって仕方ないよね~と思う人が
多数派だと思う。でも男性っていつか我が身と
考えないのかな。なんだか攻撃的なのよねぇσ(´Α`;)
「ハゲのくせに!」「ハゲ散らかしてみっともない!」
というのは男性ばかり~。

アバター
2021/04/23 01:11
若いうちは自分はならないと全員思っているのでww
アバター
2021/04/22 21:26
あー それってお笑い芸人のネタですよね…
フットボールアワーとか(笑)

関西芸人の「イジリ」を「イジメ」と捉える風潮は良くないです…
アバター
2021/04/22 21:07
近頃はコンプライアンスが厳しく、見た目をいじるのも難しい世の中になりましたね
お笑い芸人さんでそこ(ハゲ)がウリの人もいますが
それをいじられなくなるとテレビでは生き残れなくなりそうです^^;
アバター
2021/04/22 21:06
上手い、皆、髪の毛と歯は、大切にしないとですなう。

頑張ろう。

薄毛と自然とニコ山。

元豊田議員は、ハゲに厳しいなう。


お店イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/04/22 18:45
攻撃的なのかなあ?
ネタにしてる感じかしら?
親兄弟親戚に薄毛がほぼ居ないのでよくわかりません。
アバター
2021/04/22 16:20
自分が気にしたり恐れたりしてるからじゃないかな。
アバター
2021/04/22 15:51
男性も、大変ですね。(;^ω^)
アバター
2021/04/22 14:46
ニコニコ動画のコメでも「ハゲ」がキーワードで出ると、
一斉に、コメント増えますよ笑。
アバター
2021/04/22 10:06
そうなんですか~
気にしてないせいか聞いたことがありません

うちの旦那、若い時から禿げないようにローションか何かをつけてます
生え際とつむじのところが薄くなってますが
長年の成果のおかげでそれで済んでいるのか
やってなくても同じなのか疑問です(^-^)
アバター
2021/04/22 06:34
うーん、変に隠そうとするからじゃない?
横から無理に髪の毛を持ってきて、それでもスダレだったりして。
海老蔵みたいに丸めたらイイのにと思う。
アバター
2021/04/22 05:28
いじめみたいだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.