Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2176)動揺

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:124

「わ!
 bono、お部屋のなかでライオンは・・・
 危険でよ・・・・」
「Toshiは臆病だね!
 訛りが出ちゃったのかな・・・・」
(満面の笑みを浮かべるbono)
「檻に入れるか鎖をつけてよ!」
「先にbonoの変身について聞いて欲しいな~~」
(余裕で微笑むbono)

「すごく良いコーデだ!
 今までで一番かな!」
「それだけ・・・・・・」
「新作のヘアとサーカス団長の服は最高だ」
「華やかイースターヘアはタウンイベで頑張ったんだ。
 660Ptなかなか大変なんだよ。
 ね~~ ライオンさんᵔᴥᵔ」

「ライオンさんが・・・・・・
 さっきから瞬きしてるんだ・・・・」
(不安そうなToshi)
「そうか!
 ライオンさんは・・・・・・
 嘘つきや意地悪な人が嫌いなんだ。
 Toshiは大丈夫かな?」
「わ、私は・・・・・
 あ! bonoもよく嘘つくじゃないか!」
「しまった!」

(動揺するbono)
71弾所持アイテムダブり防止のために)
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具
星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ

(薄毛)自然 ニコット山

アバター
2021/04/23 04:29
bonoは綺麗なラテリウムでご機嫌なんだ。
お花をどこでも楽しめて育ってられるのは嬉しいなᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/23 01:27
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
髪型・・・確かにちょっとお高めですよね。(^-^;
アバター
2021/04/23 00:41
大きな肉の塊を持ってるからきっと大丈夫かも。。。(;´・ω・)
でもよ~く見ると腕輪してるから鎖に繋がれてるわよね!
アバター
2021/04/22 23:06
ライオンさんたしかによく見ていますよね。
そう「悪い子は食べちゃうぞ」のような目で(*´ェ`*)
髪型、耳がやはりありますよね?可愛いです♪
アバター
2021/04/22 23:04
こんばんは☆
サーカス団長の服とてもお似合いです。
ライオンさんもかっこいいですね。
団長になついてるみたい。
それとも大きなお肉が欲しくて大人しくしているのかな(*´∇`*)
イースターヘアはイベントで頑張って貰えたんですね。
良かったです(´∀`*)
アバター
2021/04/22 22:59
サーカス団長さん素敵な変身ですね(*^^*)
ライオンさん目や耳が動くのでリアルな感じがします☆
アバター
2021/04/22 22:36
こんばんは(o^-^o)
ライオンさんいいですね♪
とても素敵なコーデですね♪
アバター
2021/04/22 22:29
とってもかっこいいコーデですね。
アバター
2021/04/22 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ライオンさん すごいリアル~
カッコイイね(#^.^#)
アバター
2021/04/22 21:21
ご苦労様ですなう。

お店イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/04/22 20:53
ライオンを従えているbonoちゃん♪
すごくカッコいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/22 20:15
ライオンさん、耳も動くんですね!
子熊のbonoさんとは仲良しなライオンさんなのですね(*^^)
アバター
2021/04/22 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でネメシスを観るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/22 18:34
bonoちゃんきょうはライオンさんと一緒なんだね カッコイイね
大きなお肉にライオンさん目をぱちくり見たい(・m・ )
アバター
2021/04/22 17:59
bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ。
変身からお着替えしてスッキリして訪問してるんだ・・・
アバター
2021/04/22 15:46
ニコ店イベが始まったけど今回から長期戦なんだ。
bonoはのんびり頑張ろうと思ってるんだᵔᴥᵔ

今夜は筍ご飯なんだ。
鶏肉と筍の甘辛煮とアシタバの御浸しもあるんだ♡
アバター
2021/04/22 12:53
お昼はナポリタンだったのですね。
わたしは明太子入りおにぎりとサラダ等でした。

夜は餃子作ります!
アバター
2021/04/22 12:41
ナポリタンは美味しかったよᵔᴥᵔ

お日様サンサンで暑くなってきちゃった。
変身は着ぐるみを着てるからお着替えを考えてるんだ・・・
アバター
2021/04/22 12:40
ライオンさん カッコいいです。
ワイルドなお肉のインパクトもすごい!
アバター
2021/04/22 10:38
こんにちは♪
サーカス団長、お部屋にライオン連れて帰るんですね^^w
イースターヘアも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/22 10:36
ライオンさん。bonoさんと仲良しでちっとも怖さを感じないです^^
まばたきしているのがとても可愛いですね(^_-)-☆
イベントのヘアとてもよくお似合いですね♪
アバター
2021/04/22 10:06
今日は、サーカスの団長さん。ライオンもへっちゃらなんですね。

凄い!
アバター
2021/04/22 08:39
猛獣使いの団長さんですね。ライオンが懐いているようだ^^
アバター
2021/04/22 07:34
おぉ~
サーカス団長に変身ね~
綺麗なヘアーはタウンイベントで頑張って貰ったのね☆
大きな肉はライオンさんのエサかな?
Toshiさんが恐がって訛っちゃった(*'▽')
ニコのライオンさんは安全だね~~♬♡
アバター
2021/04/22 07:25
ライオンの前足にちゃんと鎖がついてるから大丈夫!
耳も動いて、お二人の会話を聞いているみたいだよ。
大人しくてかっこいいライオンだよね!

イベントのヘア、いい感じだよね〜。
アバター
2021/04/22 07:02
 「ハヤシもあるでよ」の大府のカレー屋さんですね。ミドモんちはオリエンタルマースカレーが常備のカレーですw
 サーカスの動物さんはEUの規制でかわいそうな状況に陥っています。ご支援を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.