Nicotto Town



うー

眠いよ~


https://pbs.twimg.com/media/Ezib_b2UcAMMt1F?format=jpg&name=900x900






昨日書いたワクチン券が昨夕届きました。
掲載されてた予約サイトは準備中。
接種場所の予定は役所併設のホールだけ。
システムが整備されるまでしばらくかかりそう。

アバター
2021/04/23 02:44
こちらもまだまだ高齢者対象の
ワクチン接種は受けられそうにないっす(^^;
とっとと済ませたいのに~。
アバター
2021/04/22 19:58
にぇてもにぇてもにぇむい・・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

GW明けないとまともに動かなそうですね^^;
アバター
2021/04/22 18:15
手が伸びてる綸子ちゃんも可愛いデスヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/04/22 16:39
未だ来ません。
来たらうつことにします。
アバター
2021/04/22 16:19
いよいよ動き出したのですね~!
アバター
2021/04/22 16:18
我が市はワクチン券をもとにして予約を電話で(!)する形式です。
先ほど市のWEB情報が更新されました。
アバター
2021/04/22 15:50
あるある笑。

実家もそろそろ届いてるかも?
アバター
2021/04/22 12:09
ワクチン券届いたんですね
まだシステムが進んで無いのね
中々順調に進まないね・・・(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.