Nicotto Town



微妙...


服の方がいいのになヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2021/04/22 21:57
たっくん、服とか欲しいなら
もっとサークル利用した方が良いんじゃないかな?
服とかもあると思うよ?
1日5アイテムまでは青ガチャって言う昔あったアイテムが貰えるの
今サークルは生存確認中なんだけど
4月までに書かないとサークル追い出されちゃうよ(^^;)
もっと参加して色々貰えば良いのに
ちなみに今日私のコーデで使ってる帽子とステッキは今日サークルから頂戴したものです♪
帽子とステッキは青ガチャじゃないからサークルのイベントに参加して
SPを貰ってそれを貯めて色んなのと交換
このステッキや帽子は10SPだったw
この象も10SPであったよ?私は他の人から貰ったけど(^^;)
先ずはサークル暇な時に覗いてみてね(^^♪

分からないことがあったら皆やけいさんに聞いてね^^
アバター
2021/04/22 21:34
これしてあれば4皿自動で出て来るからね^^
4皿食べて行ってね~(^^)v
アバター
2021/04/22 21:33
ニコ店の右下の方に設定があるんだけど
お店の公開設定とか他からランダム訪問許可するとか
色々あるから設定好きに変えてみて♪
その下の外食の時の設定で
他のお店でアニメーション、常にスキップするにチェック入れて
他のお店で食事をする時、おかわりを自動でテーブルに出すにもチェック入れておいてね^^
アバター
2021/04/22 21:26
こんばんは~!
参加したね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
ニコ店イベは1回に200皿出して
イベ用以外の料理は食べてもカウントされないから
イベ用を一皿だけ出して4皿食べて貰った方が有利なんだよ^^
なるべく切らさないように1日に1回以上は補充に来てね(^^♪
食べて貰った皿数で完売時刻が早まるの
勿論来た人だけで200皿は食べれないけど
食べれない分は動物が食べてくれることになってるみたいw
お互い頑張ろうね~♪ \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


アバター
2021/04/22 15:39
(^ー^* )フフ♪
でもガンバよ!
アイテム有るだけ良しとしよう!
私なんか無いもん(;´Д`)
3週間 長いけど頑張ろうね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.