Nicotto Town



黒ガチャ第71弾【交換希望】【終了】【コンプ済】


黒ガチャ第71弾【交換希望】【終了】【コンプ済】

【出】

星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女  ×1

星と月が紡ぐ物語の星の守り人L   ×1

星と月が紡ぐ物語の芸術家L     ×1

星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ×1


【求】

星と月が紡ぐ物語の月の女神

星と月が紡ぐ物語のまとう星空と星座

星と月が紡ぐ物語の星色絵の具の筆



※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

アバター
2021/05/18 13:45
いつもありがとうございます☆
コロナ感染予防にシン水飲んでコロナをぶっ飛ばせ~♪今週もよろしくで~す☆
これからじめじめした梅雨が来ると思うと
気持ち爽やかになれないです><爽やかシンしんより(/ω\)
アバター
2021/04/23 14:05
届きました❤
交換して頂きまして有難うございました(。uωu))ペコリ
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2021/04/23 13:46
コメント有難うございます❤
交換よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2021/04/22 15:59
こちらこそありがとうございました^^
いつもコーデ広場で
お見かけした時はポチッ✧としてましたよ~♥
アバター
2021/04/22 15:55
+゚*☆樹♪☆さん確認しましたので送りました。
この度は、交換ありがとうございました。
アバター
2021/04/22 15:51
月の女神送りました~ご確認お願いします^^
アバター
2021/04/22 15:51
残念ですがまたご縁が宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/22 15:50
✨キラキラ✨P✨さん:すみません。先客が居てるので交換できません。
アバター
2021/04/22 15:47
+゚*☆樹♪☆さん:交換お願いします。
アバター
2021/04/22 15:44
☆かおり☆さん:確認しましたので送りました。
交換ありがとうございました。
アバター
2021/04/22 15:44
少女届きました^^
交換ありがとうございました^^
アバター
2021/04/22 15:38
筆送りましたので確認よろしくお願いします。
アバター
2021/04/22 15:38
初めましてこんにちは!日記広場から来ました!
月の女神と星の守り人の交換ご検討宜しくお願い致します。
先送りOKです。

アバター
2021/04/22 15:37
交換希望します!
ご検討宜しくお願いします!

求)天体ステッキ
出)月の女神

アバター
2021/04/22 15:35
筆を所持しているサブです。
よろしくお願いします。
アバター
2021/04/22 15:35
かおりさん:了解です。
サブの名前と島番を教えてください。
アバター
2021/04/22 15:33
こんにちは。
少女求めています。
筆との交換よろしくお願いします。
筆はサブが所持していますが交換いいでしょうか?
少女は☆かおり☆に送ってください。
筆を所持しているサブから友達申請に来ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.