Nicotto Town



「あぐり」三昧❤


こんにちは


毎朝見るのは大変なので、録画して見ています。。。「あぐり」

確かこの頃の萬斎さんは30代のはずですけど、10代のおぼこい少年の役を

やっていますww

それがまぁ。。。袴姿に無理がなくって。。。毎日履いてますからね

ホントにかっこかわいいんです。。。w

この間なんかウインクまでして。。。日中に酸素が足りなくなりはぁはぁ言ってましたw

「あぐり」の話自体は今は親の代の話が中心ですが、東京に行った後の話が良くなると

思います

演技のくせというか。。。なんか萬斎さんって何か映画に出ると「くせが強い」

とか色々叩かれるんですけど、この「あぐり」は気になりませんでした

早死にしちゃう設定だからなぁ~いつまでもいて欲しいなぁ

最後の方にもあぐりの妄想の中にエイスケさん出てきたり、死ぬときは

白いスーツで。。。どきどき

この話は見たことはなかったけど、総集編のDVDを持っています

最初の方の萬斎さんが出てくるところだけ見て後はクローゼットの中に

入っていますwww

アバター
2021/04/24 11:55
涼子ちゃん こんにちは

「あぐり」は本当にあった話なんですけど、家族の中では
エイスケさんってあまりよく思われてなかったそうです
でも「あぐり」の中で萬斎さんがチャーミングに演じてくれたので
家族の中のエイスケさんも株があがって、萬斎さんに感謝していると
あぐりさん本人と娘の女優さん吉行。。。なんだっけな名前忘れちゃった
その二人がそういってたのを思い出しました

アバター
2021/04/23 21:00
おこんばんは~

あぐりの前がふたりっ子で続いてあぐり
どちらも秀作で面白かったな~
萬斎さんのエイスケさん ホント魅力的は役柄だったよね♪
役にはまったんだけど萬斎さんが演じたから最高に素敵な
エイスケさんになったのだと思ってるよ~
cocotan あぐりをいっぱい楽しんでね~
アバター
2021/04/22 17:29
ぴよちゃん こんばんは

確かに!!ウナギのようだわwつかみどころない!!
不思議なオーラが出てますよね~
なんかいつもかっこいいとかかわいいとか
萬斎さんのことを言ってますけど、どうも彼を言い表す言葉が見つからないんですよね~
異星人みたいな感じだなっていつも思ってるよ~

芯はしっかりしてるでしょうね~子供の時お父さまから厳しくお稽古つけられたけど
萬斎さんの後ろの障子が穴だらけだったそうです
お父さまが扇子を投げた跡だそうですwww厳しい~~!!
彼もお稽古は怖いけどね
でも今なかなかしっかりした男子っていないから、そういうところに惹かれてしまうんでしょうねw
アバター
2021/04/22 16:19
ここ数日みれてないんだけどさ(T_T)
この前ここたんに教えてもらって何日か見れたの!
そしたら「やっぱり私好きだわ」って再び惚れ直しました。
あの頃はどうしてエイスケさん(萬斎さん)に惹かれたのかわからなかったけど
多分ね、あのウナギのような雲のような、つかみどころのなような不思議な感じが好きだったと思うの。
その中にちゃんと芯があるというか(芯を感じさせるのは萬斎さんご自身がそうだからだろうね)
陰陽師もかっこよかったよね。
のぼうの城のあの感じも私的にはよかったけどなあ。
DVDもってるんだ!!
多分「エール」は買います(`・ω・´)b それで窪田君DVD購入は最後にするつもり(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.