Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャしました


新ガチャ、ダブるまで回しました
普通の服が絵描きの少女以外全部出たのでよかったです
アクセも筆がかわゆい(*´ω`*)

目玉も気になったけど多分ああいうのはあまり使わないので諦めます
水色の色合いがめちゃくちゃ好みなんですけどね…

そしてちょこっと限定品も買ったので近い内に使えたらなと思います

アバター
2021/04/23 17:33
>ねこやまさん
一番欲しかったドレスが出たのでそれだけでも満足です(*´ω`*)

>メテオライトさん
実はガチャアイテム一覧をよく見てなくて筆が出た時「なにこれきれい!」ってなりました
出てくれてよかったです(*´ω`*)
アバター
2021/04/23 07:12
筆いいですよね!
僕もイラスト好きとして欲しいです(*σ´ェ`)
アバター
2021/04/22 21:15
うん、きれいな水色、蒼色ですよね〜
猫辺さんの大好きな色合いだと思ってました。
オレンジの髪色も合いますよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.