Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


雨を待つ




今夜のSONGSは筒美京平スペシャル
JUJUさんの歌うドラマチックレインがいいなぁ〜

もともと男性歌手の歌う楽曲だったから
低いキーの歌声で、JUJUさんの声質にもあってて
いいなー録画しとけばよかった。何回も聴きたい〜><

こーゆー歌番組でしか聴けない楽曲と歌手の組み合わせって、
いいのに出会うと〜ぞくぞくしちゃいます。
音楽プレーヤーに入れて持ち歩いて聴きたいって、思っちゃいます。

古いCDとか、レコードとか、
いっぱい集めるコレクターじゃ無いけれど、
気に入った楽曲はかなり何度も繰り返し聴いています。

最近は荒木真樹彦さんの昔のCDかなぁ〜
Youtubeにもあるけれど〜
お気に入りの楽曲はネットにはないですね〜

ストリーミングとかで見つかるかなー?
あまりに古いと無いかも、DL販売にあるかどうか…

古い楽曲であっても、いい楽曲が今の歌手さんたちに
新しい命を吹き込まれて再認識されるのはいいですよね。

再放送あるかな〜(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.