Nicotto Town


ピンクの亀


4月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

今日はペット・ゲーム! 四択:サッカー


昨日からニコみせイベントが始まりましたね。
今回も参加してます。ご協力お願いしまーす!
黒ガチャは4回まわして衣装3・手持ち1
衣装ばかり出るからどうしよう...と悩んじゃった(^^;

アバター
2021/04/23 21:26
頑張りますよ。

サッカーとゲームとぺット。

お疲れ様ですなう。

昼は暑いので、無理おしない様になう。

ソウナンですよ、服が、物凄いんですよ。

目玉も出たのですが、服要らないなう。
アバター
2021/04/23 21:21
2回、回して…ハズレ(-.-)
アバター
2021/04/23 20:54
服は重ね着出来ないのでツラいですね><
ニコ店イベ、お互い頑張りましょうね~(*^^)ノシ
アバター
2021/04/23 14:44
三回まわして服三着。 (>_<)

よろしくお願いします。
アバター
2021/04/23 13:33
衣装は1つしか使えませんから、辛いですね。(私も先月そうでした)
でも、黒ガチャは 1点でも30%増なので 頑張りましょう。(^^)v
こちらこそ ご協力をお願いします。 
アバター
2021/04/23 13:04
十二単みたいに着れれば・・・一番外しか見えないかな(^^;w
アバター
2021/04/23 10:24
↑了解です。
アバター
2021/04/23 10:03
いろんなアイテムが出てくれるといいのにね
アバター
2021/04/23 06:38
おおお、4回も回したんですか。
衣装7種類もあるから、まあダブるわねw
アバター
2021/04/23 05:47
2回回しました♪
アバター
2021/04/23 03:48
店イベントで衣装ばかり出ると困りますよね。
私は2回まわして衣装2つだったら諦めます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.