Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2177)世界

N企画「一押しコーデ」

もらったステキコーデ♪:124

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ テラリウム~~♪
「わ~~ ご機嫌だな~~
 ニコッとマリアさん、ありがぼのᵔᴥᵔ
 bonoはお花が大好きなんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 綺麗なタンポポだね・・・・」
「ふわふわたんぽぽのテラリウムさ!」
(なぜか少し戸惑うToshi)

「ラテリウムってケースの名前?」
「え~~
 知らないの・・・・
 今すごいブ~ムなんだᵔᴥᵔ」
「教えてよ!」

「テラリウムは・・・・・・
 ガラスの容器で植物の栽培や
 生き物を飼育することなんだ」
「そうか知らなかった・・・・
 自分だけの不思議な世界が作れるのか」
「うん!
 bonoも知らなかったからググったんだ」
「調べることは大切だね」
「そうだけど・・・・・・
 Toshiは調べなかったよ!」
「・・・・・・・」
71弾所持アイテム(ダブり防止のために)
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具

星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ
ニコ店は15時現在424食の完食です。
ご協力ありがぼの〜〜〜
(サッカー)ゲ〜ム ペット

アバター
2021/04/24 04:27
少し寒いな〜〜〜

bonoは星色絵の具で大作を描こうと思ってるんだ。
詳しいことは日記に書いたからよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/24 01:14
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
テラリウム・・・私も知りませんでした。(^-^;
ググってくださり、ありがとうございます。♪
アバター
2021/04/23 23:28
タンポポのテラリウム綺麗で素敵ですね(#^^#)
アバター
2021/04/23 23:18
こんばんは(o^-^o)
テラリウム綺麗ですね♪
本当に不思議な世界ですね。
アバター
2021/04/23 23:06
牡蠣フライいいですね。
うちは夜は寒くなってきたので湯豆腐に茄子の炒めもの等でした。
アバター
2021/04/23 22:51
こんばんは☆
ガラスケース自体がとても綺麗ですね。
私もテラリウムって知りませんでした。
調べるのは大切ですね(´∀`*)
アバター
2021/04/23 22:35
そうなのですね。名前は聞いたことあるのですが、何なのだろう、と思ってました。
綺麗ですよね(^^)いきいきとしていますね!
アバター
2021/04/23 21:28
bonoちゃん デラリウムってそうなんだぁ かわいいね(´∀`)
アバター
2021/04/23 21:16
おめでとう御座います。

昼は暑いので、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/04/23 20:40
とってもオシャレなアイテムですね♪
綺麗なガラスケースでお花がいっそう美しく見えます(*^^)
アバター
2021/04/23 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
ステキなお花ねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/23 19:46
可愛いタンポポが上品なアイテムに見えますね♪
ガラスケースは高級に見えるから
ステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/23 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日あそんでね〜〜〜〜

これからToshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/04/23 18:03
タンポポのテレリウムって言うんですね。
かわいいですね。
アバター
2021/04/23 17:35
bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜〜
やっぱり鮮度は大切だね〜〜〜

今夜も暖かそうなんだ。でもね、
明け方は寒くなるからお泊まりの方が安全だと思うんだ・・・・
タイムレスも観る予定だからね。
アバター
2021/04/23 15:41
わぁ!いいなぁ。とってもかわいいね^^
アバター
2021/04/23 15:19
キラキラがゲ~ム広場にあるけどあまり人が来ないんだ。
集めてアイテムをもらう人は少ないのかな?
キラキラは魅力だと思ってるんだ。

今夜は海老&牡蠣フライなんだ。
アバター
2021/04/23 12:45
bonohは美味しいホットケ〜キで満腹なんだᵔᴥᵔ 
ニコ店は390食完食なんだ。
応援、ありがぼの♡

お店が重くて大変なんだ〜〜〜
アバター
2021/04/23 12:10
テラリウム 素敵だし
癒しにもなりますね♪
プレゼント良かったですね。
アバター
2021/04/23 11:01
こんにちは!
テラリウム知らなかったです^^
お勉強になりました(^^;

筍ご飯、いいなあ^^
筍売ってないか見に行ってきます(^▽^)/
アバター
2021/04/23 10:28
こんにちは♪
知りませんでした~テラリウム、綺麗ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/23 09:38
自分もテラリウム知らなかった^^;
調べることは大事だよね。
アバター
2021/04/23 09:03
テラリウム、私もよく分かってなかった↓
流石だね〜★
アバター
2021/04/23 08:00
真空状態でどれだけ生存可能?とか実験器具なのかしらん。
アバター
2021/04/23 07:40
素敵なテラリウム、よかったですね!
bonoさんらしいアイテムでお似合いです。

ニコ店イベントが始まって忙しいけど頑張ってください。
アバター
2021/04/23 07:27
あら~
綺麗なテラリウムね~
確かに今ブームになってるね☆
タンポポの綿毛も入って素敵ね(*'▽')
分からなかったらググってみるbonoさまは偉いね!
Toshiさんはbonoさまから聞けばいいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.