Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード31⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2021年もよろしくね! 

かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 
メモ>ゆりさん伝言板()当選品:
        
   100コメ:11/12 42弾 銀河鉄道がゆく宙
            47弾 和ごころビート 紅バラ紋様 この中の1個
        12/11 30弾 森のパン屋さんのつり看板
            48弾 春一番♪さえずる枝フレーム
            52弾 コズミックナイトパーク   この中の1個
        1/4  アートフレーム(金)(16弾)
            アートフレーム(銀)(16弾)
            桜舞踊のどんちょう(18弾)
            ナチュラルショップ レンガフレーム(51弾)この中の1個
        2/7  スイートショップ ホイップ村本店(23弾)
           ホイップ村のシックなキッチン
           ホイップ村のチョコレートケーキ
誕プレ希望>

アバター
2021/06/12 21:03
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/11 21:57
別に揉めてたわけじゃないけど夏冬のボーナスと夏休みの予定が決まったよ!(≧▽≦)
アバター
2021/06/10 23:12
4日連続で30℃超え!今日は午前中のニュースで全国1位の気温だった!(≧▽≦)
アバター
2021/06/09 22:15
今日ワクチンを打ったらハーハー言って元気が無くなっちゃった!でも・・・
アバター
2021/06/07 23:19
21日に職場で1回目のワクチンが打てるかも!パパ達より早く打てるんじゃないかな!(^_^;)
アバター
2021/06/06 21:38
県の新規感染者数が5、市内0はいつ以来か分からないくらい少なかった!内村君決定おめでとう!(^^
アバター
2021/06/06 18:39
今晩WW^^いつ頃東京は梅雨に入るのだろう?スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/06/06 15:32
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/06 14:56
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/06 14:26
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/06 01:05
こんばんは( ˘ω˘ ) 本日の巡回です。
アバター
2021/06/05 23:41
こんばんは(・ω・人)゛昨日は寝落ちしてしまったので、この時間に失礼致しました。
アバター
2021/06/05 23:04
我が家の今日のトレンドは1位虹くん、せいらの写真館 2位いろいろゼリー でした!(≧▽≦)
アバター
2021/06/05 21:33
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/05 20:48
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/05 19:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/04 22:52
今夜は自家製のアスパラ、インゲンの牛肉巻、カブの浅漬け、ツル菜の胡麻和え、新じゃがの煮物etc
アバター
2021/06/03 23:11
仕事中に何飲む?最近自販機に美味しそうな飲み物いっぱいあるので悩んじゃうよね!基本甘くないもの
アバター
2021/06/02 20:54
パパのところに接種券が来た!もっとも接種はハガキが来てから予約を取るのでまだまだ先!いつになるか
アバター
2021/06/02 18:41
今晩WW^^明日こちらは曇りででも26度になるらしいWスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/06/01 21:51
ここ2,3日新規感染者数が20名以下!一時期100名前後だった頃に比べるとぐっと減ってきた!
アバター
2021/05/30 21:06
平岡円四郎暗殺されちゃったね!慶喜のブレインがいなくなったので歴史が変わっちゃったのかも!(>_
アバター
2021/05/30 18:27
今晩WW^^緊急事態延長の中では近くでしか買い物に行けないねえ、スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/29 21:55
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/29 21:48
暑くなる予報だったので朝7時ごろから5kmくらい走ってきた!気持ちいいよ!(^^♪
アバター
2021/05/29 21:23
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/29 19:40
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/27 22:30
今日頼まれてコストコで買い物してきた!久しぶりに余分にいっぱい買っちゃった!(≧▽≦)
アバター
2021/05/27 18:05
今晩はWW^^1日雨でした明日はハレルーヤ・スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/26 22:20
皆既月食見えた?僕はね、皆既月食の10分前くらいまで見えてた月が雲隠れ!(≧▽≦)残念!
アバター
2021/05/25 22:12
今日のお昼ご飯はヤマザキパン(ハム&チーズ)と野菜ジュースで200円で済ませた!超安上がり!(≧
アバター
2021/05/24 22:59
今日は職場にいてのリモート会議を2つ!1つは英語だった!勘勝負!(≧▽≦)
アバター
2021/05/23 22:21
今日隣の双子ちゃんと家で卓球したよ!手加減無しでコテンパーにやっちゃた!(≧▽≦)
アバター
2021/05/23 20:31
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/23 17:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/23 16:06
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/22 22:21
今日の朝食は自家製のカモミール茶と今年初めてのバラの花びらジャムを付けたトースト!初夏の味かも!
アバター
2021/05/21 22:14
小さい夏見つけた!今年初めて冷やし中華食べたよ!ごまだれ味!一足先に夏を味わったね!(^^♪
アバター
2021/05/20 22:45
ユーチューブで「ちょっと世界一周してくる」見たことある?なかなか面白いよ!(^^♪
アバター
2021/05/19 22:02
3試合連続のホームラン!大谷の活躍にワクワクするよね!金メダルあげたい!!(^^♪
アバター
2021/05/18 22:01
日曜にラディッシュ100個くらい収穫して酢漬けにしたよ!これが美味しいんだ!!(^^♪
アバター
2021/05/17 22:29
3月に読み始めた「日本の歴史」全48巻 今読み終わったよ! フー(≧▽≦)3か月かかった!
アバター
2021/05/16 21:38
今朝7時頃から「榛名山ヒルクライムin高崎」参加してきた!もちろんエキスパート部門だよ!(^^♪
アバター
2021/05/15 16:12
こんばんは。素敵とお水のお返しです(*´∀`)
アバター
2021/05/14 21:50
コロナ後遺症のことさっきTVでやってたけど怖いね!(>_<)
アバター
2021/05/13 22:35
ウェルカムオリンピックのはずが原発もコロナもアンダーコントロールどころかの制御不能状態!!悲しい
アバター
2021/05/12 22:26
3度目の100人越えでとうとう我が県も蔓延防止特措法を要請することになったよ!(>_<)
アバター
2021/05/11 22:41
結婚式の招待状が届いた!ジューンブライドで天気が良かったら教会の庭でやるらしい!密を避けるためか
アバター
2021/05/10 22:54
先週は1週間があっという間だったけど、今週は月曜からなんかスロー!(≧▽≦)
アバター
2021/05/09 22:21
結局ハンドバッグをプレゼントしたよ!(^^♪この10年間で3個目かな!女性ってバッグ好きだよね!
アバター
2021/05/09 15:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/09 14:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/09 13:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/08 22:25
あっちこっちで新規感染者数の最多を更新しているね!わが県でもとうとう100を超えちゃった!(>_
アバター
2021/05/08 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/08 17:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/08 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/07 22:10
中止の方向に傾いてきたけど「ぼったくり男爵」のIOCバッハ会長は首を縦に振らないだろうね!(>_
アバター
2021/05/07 17:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/07 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/07 15:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/06 22:36
久しぶりの仕事が暑い日で疲れた~!(>_<)最高気温28℃、今も部屋が25℃もあるよ!!(^_^
アバター
2021/05/06 21:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/06 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/06 17:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/05 21:17
1週間のお休みも終わっちゃった!明日からまた仕事もコロナ対策も頑張らなくちゃ!!(^^♪
アバター
2021/05/05 18:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/05 17:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/05 16:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/04 22:43
家の周りでキャーキャー遊んでいる子供たちを庭に招き入れてサクランボ狩りしたよ!(≧▽≦)
アバター
2021/05/04 18:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/04 17:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/04 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/03 21:41
小さい頃五月人形の刀で「居合抜き」やくるって回転して鞘に納める練習したな~!(≧▽≦)
アバター
2021/05/03 20:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/03 18:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/03 17:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/02 21:47
隣のマンションの軒下にツバメの巣があるんだ!朝親鳥が鳴き声をだして巣作りしてる!(^^♪
アバター
2021/05/01 23:17
こんばんは(*'▽')
月初めのステキをどうぞ♪
今月もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/05/01 23:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/01 22:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/01 21:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/01 20:54
こんばんは♪
ニコ店イベ達成しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ご支援ありがとうございました!
アバター
2021/04/30 22:14
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/04/30 21:57
連休中はホームベーカリーで自分で焼いたパンで朝食!もぎたてイチゴや取れ立てレタスも添えてね!
アバター
2021/04/30 20:46
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/04/29 21:58
選びに来てください!^^
アバター
2021/04/29 21:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/29 20:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/29 18:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/29 10:50
おはよう! 今日からGW!ステイホームでコロナを封じ込めましょう!マジで頑張りましょう!(^^♪
アバター
2021/04/28 23:26
こんばんは♪ 4月もあとわずかですね~☆
訪問ありがとうございます(=^・^=)
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2021/04/27 22:02
遺伝子の研究が進んでY染色体を持つ女性が結構いることが判明!僕はオオカミ遺伝子を持ってるんだ!
アバター
2021/04/26 22:44
今日昼食後急にお腹が痛くなって死にそうになった!30分くらい死んでた!(≧▽≦)
アバター
2021/04/25 21:48
今日は市内の牧場でミルクとイチゴのジェラートを食べたよ!美味し!(^^♪
アバター
2021/04/24 22:00
身近に感染者はいないから第4波の実感はないけどTVやネットを見る限り現実なんだと思い知らされる!
アバター
2021/04/24 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/24 18:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/24 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/23 22:31
禁断のフルーチェ作ったよ!元々甘くて美味しいから生クリームで作ってもビックリするほどは変わらない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.