Nicotto Town


そもそも書くことないんだが・・・


友達募集中


いつもおしゃべり広場内のカフェに棲みついている住人です。

友達がもとから少ないので募集中です。

野郎の友達はそこそこいるので、女の子の友達が欲しい。

基本的に、裏でゲームしていることが多いので、
もしAPEX(PS4)、モンハンライズとかやってる人がいるなら、
一緒にやってみたい。(ボイチャ可)

最後に最近リアルで離婚したので、リアルでの彼女も募集中です。

アバター
2024/02/10 20:14
やあ!
また時間あって戻ってきたよーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
アバター
2022/08/19 15:43
最近、ヒマなのよね…
タウンに行っても知り合いに会えないし…悲しー。
アバター
2022/07/15 17:08
色々ここ数年?で有ったんだねぇ~
お互いに(?

Twitter登録してないんだよねw見る専門だから←

↓にコメントてから毎日inしてたw
今日、さっきタウンで仁くnに、あかりが探してたよーて言われたんだけど居たのねw
普通に気づかなかった!!
アバター
2022/07/09 22:42
久しぶり!
不定期訪問ーーっ。
てか離婚ってwwあの彼女と結婚して離婚…ってこと?ほかの人だったらゴメンw

エペしてるんだね一時期しようかと思ったけど、画面酔いそうで挫折w
モンハンは発売当時入手出遅れてそのまま←w
他のゲームしててるwww

また定期的にinしようかなーっ。
あかりは毎日in?
アバター
2021/06/14 19:00
タウンではどうもありがとうございます。ニコタの歴史についてもっと知りたいです。もしよければ友達になってください!
アバター
2021/05/14 16:28
20代前半
よろしければお友達・・・なり、たいでs
アバター
2021/05/04 03:00
(^o^)
アバター
2021/04/25 15:19
友申ありがとう。とてもうれしいです。
自分でよければ・・・なります。てへぺろ
アバター
2021/04/24 21:22
>*ゆりたん*

是非是非絡んでw
友達申請送っときましたb
アバター
2021/04/24 15:24
こんちはー
自分でよかったら、友達になってください。
よくなくても・・・てへぺろ
アバター
2021/04/24 12:37
無理
アバター
2021/04/24 11:09
>帆香s

したぞー。
優しい女の子紹介してくだせぇ。
アバター
2021/04/23 18:27
は!?
え!?離婚!?
あんなに仲良かったのに!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.