Nicotto Town


ダークブルー


夫婦岩と富士山


4月15日 三重県伊勢市にある夫婦岩から富士山が見えました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html



アバター
2021/04/27 09:15
波がすごいですね、建物がよく無事でいるなぁってくらいですね
富士山は、確かここのあたりが限界でしたよね、しっかりシルエットが見えててすごいですね!
アバター
2021/04/23 19:48
伊勢の夫婦岩は行ったことありますが、富士山が見えるのは知りませんでした。
それにしても、海が荒れてますねー
写真なのに見ているだけで酔いそうな躍動感です。

野平ですが、7分咲くらいかな?中綱湖は風があって水鏡にならずでした。(;・∀・)
大出公園は白馬駅前の近くみたいですね、木崎湖も横を通過したのみ・・
もう少し下調べして出かけるべきでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.