Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】どうする?回す?回さない??


豆イベ復刻かぁ…(T_T)

からの~スピンオフ的な追加ストーリーありがとうございまぁす!!しかもSSRフロイド実装によりオクタの豆三銃士が揃うという嬉しい特典つき( ☆∀☆)

はぁぁ?!フロイドガチャ回しますが?!!!
でもアズール持ってないから三銃士揃わないけどね!!?(ヤケクソ


まぁ冷静に考えて、10連キーを色々なガチャを犠牲にしてイデアSSRに向けて貯めてたのにここでフロイドくるとは思わなかったからさテンションもおかしくなるさ…涙
正直、アズの衣装が好みじゃないし豆イベ前やったから参加しないつもりでいたし。
それにバルキャンでもフロイドあってさ、お腹一杯なのよ。
なんでお腹一杯かというと、10連キー1本でラギブチとフロイドの二枚抜きしたからさ☆
だから今回は鬼のようにガチャ回さないと確率的に来ないと思うわけよ……。絶対貯めたキー溶けるじゃん!!泣

オクタ、イグニ箱推しの自分にとって究極の選択を迫られてるよーー(>_<")




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.