Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


しろまるくん


私がお気に入りで使っているLINEスタンプがしろまるくんです^^

結構たくさんの種類が出ていて、選ぶことが出来ます(*'3゚b)b
イベントスタンプでも出てくることがあります!

いしいともこさんが作っているスタンプで、白い身体丸い頭のゆるキャラ的なスタンプです!
そのゆるさに、いつも癒されています^^
表情のバリエーションは、そんなに多くないイメージです('ε`汗)
なので、表情が豊かなしろまるくんがあると、ついつい使ってしまいます(´ー`* ))))

最近も、貯まったポイントでしろまるくんのスタンプを買いました♪
友人数名に、「新しいスタンプ買ったよー!」と見せびらかしたところ、とある方に「連打して!」と言われ、しるまるくんスタンプを連打しまくりました(笑)
ああ、しろまるくん、可愛いです(酔)

皆さんは、LINEスタンプはどういったものを使ってますか?
良かったらお聞かせ下さい^^

ちなみにコーデは、ヘアや手持ち、背景などを変えて、ニコ店イベの期間を乗り越えようと思っています^^

アバター
2021/04/25 12:30
アレクちゃん こんにちは~
青80弾ね!
これから探してみよう~っと^^
有難うね(*^▽^*)
今日も楽しい1日を~(^o^)丿
アバター
2021/04/24 19:46
こんばんは~!
28日からのGWお楽しみマシーンイベってどんなアイテムかな?
着せ替えもあったら良いな♪

私は楽天の無料パンダスタンプを使ってるよ^^
アバター
2021/04/24 17:12
こんばんは~
髪飾りはコウモリ?
白い髪にとっても似合ってますよ^^
いいねいいね!
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/04/24 11:43
おはようございます。明日試験なので今日だけ勉強します。素敵巡回@
アバター
2021/04/24 00:36
こんばんは。しろまるくん、いいですね~
私は、いしいともこさんのスタンプをよく使います
そしてチコちゃんの「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」もときどき自分にむけて使います
ぼーっと生きてるもんでww
アバター
2021/04/23 23:41
こんばんは~
4皿ご馳走様でした! 今、源氏パイを食べながら巡回しています。太りますよね・・・

うち、ラインやってないのです・・・(汗
スタンプで副業ができるとか、できないとか?
アバター
2021/04/23 22:31
こんばんは!やっと休みです。レモンサワーで乾杯!素敵@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.