Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


夜空に〜

お月様隠れちゃった…

もらったステキコーデ♪:24



月の船…で、夜の海を渡る〜って、歌詞がありましたよね。
違ったかなぁ〜

色合いは抑えめだけれど、微妙に色合いの違う蒼色が
重なるといいなと思います。

ひとの目って、青色の感度が低くって
色の階調の分解能が少ないそうです。

そのぶん蒼色って神秘的な印象がありますよね。
青色が好きな方が多い気がします。



第71弾 黒ニコガチャ

・お出し出来るもの

01.星と月が紡ぐ物語の 絵描きの少女     ×2×1
02.星と月が紡ぐ物語の 画家             ×1
03.星と月が紡ぐ物語の 芸術家           ×1
04.星と月が紡ぐ物語の 星の守り人       ×1
05.星と月が紡ぐ物語の 月の女神         ×2×1
06.星と月が紡ぐ物語の 星色絵の具の筆   ×0
07.星と月が紡ぐ物語の 輝く天体ステッキ ×2×1
08.星と月が紡ぐ物語の 足元の星色絵の具 ×0
09.星と月が紡ぐ物語の まとう星空と星座 ×0
10.ふわふわ浮かぶ 月の船(水色)L        ×0



・求め品

11.ふわふわ浮かぶ 月の船(黄色)L


ご希望があればどうぞー
求めは無くても大丈夫です。

だいたい自力で出ちゃった感じです。


アバター
2021/04/24 14:47
ありがとうございます。
おかげさまで、コンプできました。
アバター
2021/04/24 14:41
ありがとうございます。
月の女神贈りましたー
アバター
2021/04/24 14:35
ケマンソウの花カゴ、贈りましたので、
よろしくお願いします。
アバター
2021/04/24 14:09
ジュール・C.さん
了解しました。贈っちゃいますね〜

わたしの希望は〜ケマンソウの花かごで〜
よろしくおねがいします〜
アバター
2021/04/24 14:05
こんにちは、月の女神が欲しいのですが、
貰いっぱなしもなんですので、
合成品と交換はいかがですか。

候補は、ピンクケマンソウの花カゴ
    ピンクケマンソウのメガ花束
    ノースポールのスティックブーケ

 他にもありますので、よろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.