Nicotto Town



なんか幸せかなぁ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

お友達がいるって なんか幸せ///(^_-)-☆


いつもは 心が寂しいのに・・・

満たされるみたい。・・・・このままでいられますように!







別の話 今病気したら 大変ですね 来週骨折で無い方の病院行くの・・・

定期検査・・・・採血するの・・血管出ないの 上手い看護婦さんに 会うと

良いけど 多い時3回針を刺される時も もう泣けてくるよ(心では良いよ)って言

うけど (:_;)

アバター
2021/05/04 05:56
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ いつになったら緊急事態宣言解除かよう? 火曜日

こんな短歌はいかが?

「だって君、僕は今でも片思い」と翁は媼に花束を買う
アバター
2021/04/26 16:13
こんにちは、お友達になれてうれしいです。
いつも島に来ていただいて有難う。

病気はしたくないですね。
3回も採血が・・・
痛そうですね。
私見習いにされて、痛い注射でした、昔ね。
アバター
2021/04/26 00:01
良い看護婦さん 指名が出来たらいいのにね
3回も刺されるのは勘弁して下さいです
でも、良い結果を期待してます^^
アバター
2021/04/24 21:05
人は一人では生きられない。
友人は尊いものなので大切にしたいものです。
注射3回・・・。
勘弁してくださいwww
アバター
2021/04/24 20:14
昔、怪我した時に入院してその時に、
血管が良く出るので新米ナースの
試験台になってブスブス注射されたことが
有ったのを思い出しました(>_<)
アバター
2021/04/24 16:19
お友達ありがたいですね。
今の状況で人と関わりにくいけど、私もニコタのおかげでかえって以前より色んな人とであったり
刺激をもらったり、幸せになったりしています。
美麗さんもニコタ楽しまれているみたいで良かったですね。

美麗さんも血管取りづらいっていわれるんですね。
私もそうなんです。小さい頃に何度もされて注射自体が苦手に。
最初に私は注射苦手なことと、血管がとり辛いらしいですと伝えちゃうんですけど。
いつもとる時にとりやすい場所とか腕とか伝えたり。
上手い方だとしっかり見てやってくれて殆ど痛くもないし一度で済むんですよね。
注射一つでも腕ってありますよね。
アバター
2021/04/24 07:46
おはよう!・・
人と関わって行く・・・いろんな人がいるし・たまに嫌な~人も
いるけれど・・中々・・・世の中捨てたものじゃないですねえ・・・❕・
・・・類魂・・と・言って・・美麗ちゃんに、似た・人たちが・・・
集まってきます・・人の感覚は、それぞれ~みんな違っても・・小さな事~
何でもないことが・・し・あ・わ・せ・・って・・思う・・感性・・・・
そんな人が・・素晴らしいですね・・・❕・
アバター
2021/04/24 05:44
おはよう!
あるあるですね!
私も採血する際に針は刺さっているんだが、全く
採血で来てないのを見たら、吐きそうになりましたよ!
上手い人に当たると刺されたのも解らないのにねwww
アバター
2021/04/24 01:45
採血・・・上手な看護師さんだと良いですね。
3回はキツイです。(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.