Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2178)名作

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:130

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名作だ~~♪
「bono、おはよう! ご機嫌じゃないか」
「うん! こねこさんから
 星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具が
 届いたんだ」
「良かったね・・・・・
 あれ~~~~」

「そうなんだ・・・・
 足元に絵の具がこぼれちゃったんだ」
「キラキラ輝いてて綺麗だ」
「そうさ!
 ニコ絵の具はすごく高級なんだᵔᴥᵔ」
「bonoのコーデもなかなかいい感じだ」
「ありがぼの~~~~
 bonoは忙しいからおやつは出せないよ」

「おやつよりbonoの名作が見たい」
「それは残念だ・・・・・」
「もう、売れちゃったの?」
「そんなことはないさ・・・・・」
「じゃ~ 見せてよ」
「残念だけどまだなんだ。
 名作はbonoの頭の中にあるんだ・・・」

71弾所持アイテム(ダブり防止のために)
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具
星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ

(道に迷う)ヒツジ 自然

アバター
2021/04/25 04:24
暖かくなってbonoは肩掛けコ~トでご機嫌なんだ。
だってすごくカッコよくて貴熊度アップは確実なんだ。
アバター
2021/04/25 00:55
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
画家さんコーデもカッコイイと思います。♪
アバター
2021/04/24 23:51
足元の星色絵の具キラキラ輝いて綺麗ですね(#^^#)
名作是非観てみたいです☆
アバター
2021/04/24 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どんな絵が描けるんでしょう??
楽しみ~♪
アバター
2021/04/24 22:20
名作は遠くにありて思うものですね^^
アバター
2021/04/24 22:10
今晩は。頭の中の名作は、いつ作品になるのかな?楽しみにしています。
いい夢が見られるといいですね。おやすみなさい。
アバター
2021/04/24 22:10
良いですなう。

28日から新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/24 22:06
このキラキラの絵の具で描いた作品って
どんなに素敵でしょうか。
見てみたいニャ♪
アバター
2021/04/24 21:13
bonoちゃんキラキラ光ったきれいな絵の具だね
名作は頭の中かぁ 見てみたいなぁ(´∀`)
アバター
2021/04/24 19:22
きれいな絵の具ですね♪
星色の絵の具に素敵なマントが
映えますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/24 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

アバター
2021/04/24 19:00
芸術家bonoさん こんばんにゃ☆彡

うちはバターチキンカレーなのだー(≧▽≦)ノ …(麻婆豆腐食べたくなってきたw
アバター
2021/04/24 18:59
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪bono殿オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ミラクルで熊度アップのパワー溢れる
コーデを楽しみにしてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/04/24 18:37
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱりかbono殿すまんどすm(__)m

きっとミラクルは無いと思ったから良かったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2021/04/24 17:59
麻婆豆腐は美味しいですよね。
大好きです。
うちは生のホッケが売っていたのでホッケのフライにします。
揚げたては美味しいです。

イチケイのカラス・・・なかなかいいですよね。
好きなドラマです。
アバター
2021/04/24 17:35
麻婆豆腐は美味しかったな〜 
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜はイチケイのカラスを観る予定なんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ・・・・
アバター
2021/04/24 17:07
今回の黒ガチャもとても綺麗ですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2021/04/24 16:57
ほ~名作はbonoクンの頭の中か。。。
どんな絵なのかbonoクンの頭の中見てみたいね!(^^)!
アバター
2021/04/24 16:28
こんにちは☀
絵の具がこぼれちゃったんですね。
その絵具キラキラしてとても綺麗です。
見ていたら大作の発想が浮かびそうですね。
アバター
2021/04/24 15:31
思ったよりもニコ店はハイペ〜スみたい。
854食の完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。

今夜は麻婆豆腐なんだけど・・・・
ちょっと暑いかもしれないね。
クマったな〜〜〜
アバター
2021/04/24 13:23
足元の絵の具 キラキラしてきれいですね。
その素敵な絵の具から
どんな名作が生まれるのか楽しみです♪
アバター
2021/04/24 12:38
ニコ店は思ったよりも順調だけどちょっと食材が心配なんだ。6
0%のアップは厳しいかもしれないんだ・・・
アバター
2021/04/24 11:17
今回は芸術家bonoさんですね。
ぜひ、作品を見たいな^^
アバター
2021/04/24 10:36
私も名作が見たいです~♪
頑張って頭の中の名作を描いてね~❤
アバター
2021/04/24 10:27
こんにちは♪
星色絵の具、綺麗ですね~懐かしいアイテムたちがいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/24 07:38
足元の星色絵の具、素敵ですね!
ぷ〜も持ってるんだ。
画家スタイルのコーデとは、さすが達熊です!
アバター
2021/04/24 06:06
おはよ^^足元の絵の具もキレイだね^^
夏子も同じアイテムをもってきちゃったw
名作きたいしてるよぉ~。
がんばって~~~~
アバター
2021/04/24 06:03
あら~
今日のbonoさまは画伯さんね~
どんな名作が生まれるかな?
始めようとしたら絵の具がこぼれちゃったね☆
キラキラした絵の具で高級そうね!
構想はまだ頭の中だけど
素敵なコーデで頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.