Nicotto Town


ピンクの亀


4月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

今日はヒツジ・自然! 四択:道に迷う


ニコみせイベントは順調に進んでおります。
引き続きご協力お願いしまーす!(*^^)ノ

時間があるのでネットでマンガを読んでるけど
やっぱり本屋に行きたいわ~。マンガじゃないのよ~。

アバター
2021/04/25 01:45
電子書籍はどうでしょう?
私は読んだことが無いのですが
リアル本より数十円だけ安いようです。

しばらく本を読んだり買ったりしてませんが
感染症の本を先月買いました。電子ではなくリアル新書を。家族の暇つぶしにと思って。
https://www.gentosha.co.jp/news/n543.html
ヤフーコラムで面白いなあと思ってた筆者が新書を出すというので買ってみました。
アバター
2021/04/24 21:38
こんばんはー ネットの漫画ってなんだかちょっと物足りないですよね(-_-;)
アバター
2021/04/24 21:29
ネットで「鬼滅の刃」読み始めてすぐ挫折・・・(-.-)
アバター
2021/04/24 20:42
ご苦労様ですなう。

本屋で、立ち読み?。

道にと自然とヒツジ。

28日から新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/24 13:39
本屋さんが少なくなりました。
アバター
2021/04/24 10:36
最近「小説家になろう」っていうところを見つけて読んでいます
本になる前の物みたいなのでスッキリまとまってませんが楽しく読んでます

本を読みたくなったので図書館に行こうと思ってたけど
パソコンで見られるしこれでいいか~と思ってました

本屋さんは手元に置きたいものを買う時しか行かないかも
最近買ったのは孫にあげた図鑑だけ(^-^)
アバター
2021/04/24 10:33
番号カード提示してレジで本を貰うとか、
大きい本屋は工夫してるみたいだよ。
アバター
2021/04/24 08:13
↓どうかんです。
アバター
2021/04/24 05:30
本屋は混まないから良いんじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.