Nicotto Town



どうすればいいのかわからないので・・・

派遣の、紹介が来たら、行きます。


部品のように行って、仕事して時給をゲットしてきます。

職場には、恋愛感情はありません。

半年間働かせてくれたんだから、情ははありますけどね。

どうなの?

私シットした方が良いの?

嫉妬なんてしない方が良いに決まっているよね?

カードだって、今は使っていないけど、使ってもいいと思ってはいます。

人間関係でうまくいく方が良いものね。

誰にも相談できないから、自分が必要だと思ったら、そうします。

必要でないと思ったらしない。

サイコパスって何?

説明を聞いたけど、いきなり切られるかもしれないってこと?

私がサイコパスだったらどうしよう?

何も意識してないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.