Nicotto Town



やっと、ゆっくりできる

バイクの後輪とチェーンの交換終了。

ボイスレコーダーの交換、機能を調べて使えるかを確認後に交換。
バイクの調子確認のためちょっと走った。
タイヤはオニューで滑りやすいから一皮剥いてから通常運転だわ。
チェーンの感触は音が小さくなった、ノークラッチシフトがやりやすく成った。

アバター
2021/04/25 15:37
こんにちは、はじめて(。・ω・)ノ゙
こちらに失礼します(_ _*)
お返し素敵&訪問ありがとうございます(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2021/04/24 23:44
ニューなタイヤは、すぐだと滑りやすいんだ!
これで数年は何もないといいですね。
アバター
2021/04/24 22:46
バイクの後輪とチェーンの件は何を言っているのかサッパリ分からないけど
色々と頑張ったことは分かったw

毎日かなり外出してるので既に日焼けしたのでは?
アバター
2021/04/24 17:21
お疲れ様^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.