Nicotto Town



昨夜から体調ワロシで寝込んでます。


結局今朝は病院へ行くのをだらだらと布団の中で過ごして期を逃してしまった。


腹痛と軟便と咳と微熱でコロナ禍出なければ何時もの風邪の始まりなんだけど。

今は土曜日で平日いけなかった働いている人達が来て混んでいるのでよほどの症状ならと思ってしまう。

部屋を洗濯ものでいっぱいにして乾燥を防いで古い空気清浄機をかけて布団に戻ったり出てきたりの生活をしている。

ちょっと鬱気味。


アバター
2021/04/26 00:50
かすみそう様
微熱がある中選挙に行ってきました。
結果はあいにくでしたが自分の意思はどんな状態でも伝えねばと思います。
堂々と「共産党」と「共産主義」の名を出している政党を許すわけには行きませんし「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の革マル派」から金を貰っていた枝野を党首としている所の政党を許すわけには行かないのです。
日本を中国の様にするわけには行かないのです。
其の事を日本国民はマスコミに騙されずに真剣に考えるべきなのです。
まだ反吐が出そうな反日コメンテーターが巧妙な反日を「美句」で隠した工作活動が活発になるでしょう。
苦しい戦いを日本人は此の国を取り戻すために闘い続けなければなりません。
アバター
2021/04/25 22:36
先日は、体調が思わしくないなか、
コメントをくださりありがとうございました。
ご無理させたのではないかと心配しております。

こちらは暖かくなってきましたが、
そちらはまだ寒さが残っていることでしょう。
どうかお大事になさってくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.