Nicotto Town


ダークブルー


木崎湖の桜


白馬へ向かう途中で立ち寄った木崎湖の風景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html



アバター
2021/04/30 09:20
木崎湖といえば、妹とスワンボートを調子に乗って漕いで、筋肉痛になった記憶が・・・(^_^;)
青木湖も木崎湖もきれいな湖ですよね~^^佇む桜も素敵です。
また遠出をしてきれいなアルプス見たいなぁ・・・せっかくのGWですがコロナで思うように出かけられないのはほんとに残念です。
アバター
2021/04/25 14:47
1枚目がステキ~
一つ前のブログで、残雪の白馬連峰はステキですねぇ~
独身の頃は冬の白馬や夏の白馬に遊びに行きました。
アバター
2021/04/25 14:31
こんにちは。
岡寺の石楠花から拝見。
3枚寝、6枚目のお寺や鳥居の風情が素敵です~♪
壷阪寺のひな人形圧巻ですね~。6枚目の仏様が素晴らしい…
夫婦岩からの日の出と富士山、200キロ先でも見えるとは!
長野プロローグ、雨の後は山がくっきり撮れますよね。
ラスト4枚のコントラストが最高です。
木崎湖、まだこんなに桜があるんですね。
1枚目の水鏡がなんとも素晴らしい~♪
アバター
2021/04/24 20:22
美しい風景ですね。中綱湖より大きく桜も多いと思います。
白馬の山並みと桜のコラボ、水鏡も素晴らしい。
美しいアングルを見つけるのも、やっぱりセンスですよね。
勉強になりました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.