Nicotto Town



どうしてこうなったのかはよくわかんないけど。

人間関係がよくわかんない私なので、


東方神起から、BTSに変わって、それに夢中になっていたら、現実がうまくいかなくなってきました。

しょうがないね。

どうしたらいいのかよくわかんない。

取りあえず、おばあちゃんが帰って来たので、1か月は介護だね。

それから、落ち着いたら、、また派遣してもらって、点々と、スポットで働くしかないと思います。

寂しいけど、一人ぼっちになれないといけないです。

何とも言えないですね。

若い人は、若い人ですね。

私は年取っていたんだったね。

同じだと思っていたのが、間違いだったね。

でも、スポットなら、派遣してくれるって、派遣会社の人が行っていたので、

何とかしないといけないです。

私には見えないことをどうしたらいいのだろう?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.