Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


先週は、少し料理をしました!


先週作った料理
①えのきガレット
②あさりの酒蒸し

①は伝説の家政婦・志麻さんが作られていた料理です!以前チャレンジしてみたのですが、フライパンの質が悪く失敗><この間、新しいのを買ってきたので、再びチャレンジしてみました^^
②これはアレクの大好物です♪伯父と半分ずつにして食べました^^

まだまだぎこちないですが、なんとか形にすることが出来ました(*>∀<)ノ))★
①とか、チーズが固まるまで待ってられなくて、何回もフライ返しでひっくり返しているうちに、どんどん小さくなっていきましたね(笑)
でも、見た目より味、とプラス思考で行きたいと思います♪

来週は、何かにチャレンジ出来ますかね~?
やる気スイッチ、誰か押してください!(笑)

アバター
2021/04/26 21:09
ガレットって何ですか? 全然想像できませんね。
アバター
2021/04/25 23:54
こんばんはー!駆け足で巡回です@
アバター
2021/04/25 23:41
こんばんは 半袖デビューしたけど日が落ちたら寒いです( ̄。 ̄;)
アバター
2021/04/25 21:23
よーし、やる気スイッチ押しまくるぞぉ~!!
ポチポポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ..........。

②は俺も大好きですよ。
アバター
2021/04/25 17:43
こんにちは('ω')ノ

おしゃれで美味しそうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/04/25 17:35
こんにちは~!
家庭菜園で始めて作ったブロッコリーの収穫をしました♪
今夜食べるのが( ̄m ̄〃)楽しみ~♪
①②どちらも美味しそうね~((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
アバター
2021/04/25 16:09
家で大人しくYouTubeでドリフの総集編を見てましたw今見ても面白いけどあれを生放送でやってたとは
大人になって改めて凄さを痛感しましたw大人になってから見る雷様も面白いw
アバター
2021/04/25 15:33
今日は。
どんな出来上がりなのか、
ニコタには写真掲載機能がなくて残念です^^
見た目より味…ということは、今回はうまくできたのでしょうか。
アバター
2021/04/25 08:14
(*゚ー゚)vおはようございます♪
次はどんな料理が出てくるのかが楽しみです。
未だにほうれん草が謎ですがw
アバター
2021/04/25 06:12
おはようございます♪
今や生活の一部になってるニコタです(^_-)-☆
時間の関係で今くらいの訪問者さんじゃないと巡回が間に合いませんが~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.