Nicotto Town


ピンクの亀


4月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:安めぐみ


また緊急事態宣言が出たけど、効果あるかな?
去年のステイホームみたいに首相が犬か猫を
膝に乗せて「ステイホーム☆(*´・ω-)b」って
やって欲しいな~。菅さんのイメージだと猫ちゃん
が合うと思う!

アバター
2021/04/25 20:40
ガースー首になった息子が、膝の上に!。

又批判買うので、辞めた方がいいかと、安倍なんか、犯罪者なのに、憲法改正といい続けていますよ。

大阪のコロナ感染、大阪市の職員が、夜な夜な、豪遊していたかららしいですよ、感染していた、市職員が暴露しましたよ。

毎日4人グループで、待ち合わせ場所に、わざと集まり、12~24人で、宴会していたらしいですよ。

改ざんもしていたらしいです。

最低ですなう。

神戸市にも、大阪に働きに行く人が多いので、感染が怖いと!。


安めぐみとぺットと神社。

28日から新イベントなう。

短期間マシーンなう。

宜しくお願いします。


アバター
2021/04/25 17:13
安部さんが老犬を膝に乗せたのもびっくりしたけど
(まさか勝手に星野源に乗っかるとは誰の入れ知恵か?)
菅は秋田出身なので秋田犬とか?

東京都知事と大阪府知事がコラボしてステイホーム動画UPしたら
炎上しそうですね~~~
アバター
2021/04/25 13:47
たぶん、そんな余裕はないと思うよ。
アバター
2021/04/25 13:21
フェレットとかもw
アバター
2021/04/25 10:36
猫ちゃん合いますよね笑。

大阪は効果期待出来そうもないかも(^_^;)
アバター
2021/04/25 09:16
ハム太郎がいいな。
アバター
2021/04/25 08:54
面白い((´∀`))ケラケラ
誰かにたたかれるかも~

最近菅総理の話し方を見て頑張ってるな~と思ってます
時々ふにゅふにゅってなるけど
立場が人を育てるって歳に関係ないんですね
 と偉そうなことを言ってしまった(>_<)
アバター
2021/04/25 08:36
去年、首相のそんな映像あったのですか?知りませんでした。
見たいです。
アバター
2021/04/25 06:03
孫が犬を飼いたいそうですわ。。。
散布させるって言ってるが、
じぃに任せられそうじゃわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.