Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1438)微妙

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:126

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お披露目だ~~♪
「bono、歌詞が安易だ・・・・
 今日のお披露目のアイテムは?」
「Toshiにも見落としがあるんだᵔᴥᵔ
 bonoの勝ちだね!」
(得意顔のbono)

「前に見たことあるアイテムばかりだ・・・・」
「ちゃんと見てよ!」
(さりげなくコートに手を触れるbono)
「天空の祝福肩掛けコートは前に見たよ!」
「そうか・・・・・・
 Toshiは色弱なの?」
「わかった! 色違いか!」
「うん!」
(得意そうなbono、ご機嫌です)

「以前は紺で今回は緑か・・・・・
 bonoもなかなか考えてるね」
「当然だよ! お披露目は大切だから。
 今回もG企画の賞品なんだ」
「良いことを思いついた!
 前にお披露目したアイテムを使っても
 気づく人は少ないよ」
「そんな・・・・・
 あ! bonoも気がついた!
 Toshiはアイテムを買ってくれる気がないんだ」
「そ、そんなことはないさ・・・・・」
「怪しいな・・・・・」
(Toshiの顔を覗き込むbono)

71弾所持アイテム(ダブり防止のために)
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具
星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ

(安めぐみ)神社 ペット

アバター
2021/04/26 04:25
肌寒いな〜〜〜
bonoは忙しくてお花見団子を食べるのを忘れちゃったんだ。
これから試食するんだ、楽しみだな~~
アバター
2021/04/25 23:32
この時期は緑がいいですね^^
アバター
2021/04/25 22:50
グリーンのコートも素敵ですね(#^^#)
アイテムが揃うと嬉しいですね☆
アバター
2021/04/25 21:50
色違いとは!でも可愛い物は揃えたくなりますね(*^_^*)
この色も素敵、貴熊度アップですね♪
アバター
2021/04/25 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
色違い いいアイテムは揃うと嬉しいよね(#^.^#)
アバター
2021/04/25 21:22
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコートですね♪
よくお似合いです♪
アバター
2021/04/25 20:51
bonoちゃん カッコイイコート 企画でもらえたんだね
とっても似合ってるよ 良かったね
アバター
2021/04/25 20:38
とっても素敵なコーデです~^^
アバター
2021/04/25 20:29
ご苦労様ですなう。

28日から新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/25 20:14
鯖の味噌煮は美味しいですね。

うちは夕方に田所商店のみそラーメンを食べてきました。
みそ味のラーメンは寒い日にはちょうど良かったです。

明日も寒そなので鶏団子鍋の予定です。

ホッケは北海道では鮭と同じように生で売っていて
生ホッケのフライはタルタルソースで食べるとすごくおいしいです。
アバター
2021/04/25 20:12
ちゃんと色がまとまっていて素敵ですね♪
Toshiさんは美味しそうなホットドッグに
目を奪われてしまったのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/25 19:23
いいコートだね^^
アバター
2021/04/25 19:04
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で特捜9を観るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2021/04/25 18:42
今晩は、私も気に入ったアイテムは色違いで欲しくなります。
昨日、リアで買い物位に出かけてズボンを色違いで2本購入しちゃいました。
アバター
2021/04/25 17:45
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜

今日もなんだかリアが忙しかったんだ。
お店はやっと半分まで来きたんだ。
動物さんがペ〜スダウンしてるみたいなんだ?
完食には時間がかかりそうなんだ。

今夜は特捜9を観るんだけど
回想シーンがほとんどみたいなんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2021/04/25 17:11
bonoさん、たくさんコートを持っているんですね。
お洒落さんですね。
アバター
2021/04/25 16:12
こんにちは☀
緑色のコートのお披露目ですね。
気に入ったものは色違いもほしくなりますものね。
森の中をお散歩でしょうか。
サンドウィッチが美味しく食べられそうです(´∀`*)

鯖の味噌煮は美味しくて食欲が進みますね。
アバター
2021/04/25 15:34
ニコ店は動物さんの食欲が落ちちゃったみたいなんだ。
完食までに時間がかかりそうなんだ・・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しそうな鯖だったんだ〜〜〜
アバター
2021/04/25 12:41
すごい日差しで暑いくらいなんだ・・・

お昼のデザ〜トはすごく美味しいイチゴだったんだ。
bonoはすごくご機嫌なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/04/25 12:02
St.bonoさん、こんにちは。

緑のフロックコートは、ベートーヴェンのお気に入りだったと以前読んだことがあります。
手に持っていらっしゃるのはミックスサンド?
サラダ菜、きゅうり、トマト、それとローストビーフかな?
サンドイッチは私にとっては十分にディナーになります♪
今日のお夕食、何にしようかな・・・?

気付けば4月も下旬ですね。
なんと、木瓜のお花が返り咲いて、再び満開になっています。
3月中旬に一度満開に咲き誇ったのですけれど。
実は昨年11月にお願いしていたお庭の剪定、やっていただいたのが3月下旬だったのです。
植木屋さんも多忙とのことで・・・
それで、木瓜はちょうど満開の時に剪定することになっちゃって。
でも、そうしたら今また、いっぱいきれいなお花を咲かせてくれました!
こんなことってあるんですね。
「まだ咲き足りな~い!」ってことだったのかな?(*^^*)
嬉しい誤算でした♪

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/25 11:58
ステキなアイテムは色違いも欲しくなりますね。
緑の肩掛けコートも似合ってて素敵です。
アバター
2021/04/25 11:49
こんにちは♪
緑も素敵ですね~パイロットの帽子がぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/04/25 10:19
色違い、緑のコートもステキだね^^
アバター
2021/04/25 07:43
緑のコートもなかなかです。
とても素敵なコーデに仕上がってますね!
G企画の景品凄いですね。
アバター
2021/04/25 07:37
色違い、おしゃれなbonoさんですね。

私も時々リアで、お気に入りの洋服見つけたら「色違い」で買ってたな~
アバター
2021/04/25 07:29
あら~
お披露目らしいけどどれだか分からない…
そうか!肩掛けコートの色違いなのね☆
G企画の賞品の緑のコートね~
Toshiさんは同じアイテムでも気づかれないと言うけど
アイテムを買う気が無いからかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.