Nicotto Town



洗濯かご

物干し終わったら取られてた。


https://pbs.twimg.com/media/Ezx2LmSVcAAQ61z?format=jpg&name=small






体重は5kg減で下げ止まり。
心臓に水が溜まった分増える、と言われたので気をつけます。

アバター
2021/04/26 06:20
心臓に水...やっぱり入院したほうが
いいかも。体調に気を付けて下さいね。
被介護者の事はケアマネさんと相談です!
アバター
2021/04/25 18:54
心臓に滞留する水……空恐ろしい話です。
アバター
2021/04/25 16:58
ひっくり返って檻になりそうですよね? おりからの風に煽られてのおりではなです。(^^;
アバター
2021/04/25 14:20
居心地いいにゃ~♪

そうですね。
体重測定こまめにどうぞ^^
アバター
2021/04/25 13:28
猫ちゃんって可愛いね^^
takaさん 気を付けてね。大事な体ですから。
アバター
2021/04/25 12:30
心臓に水。。((((;゜Д゜)))
アバター
2021/04/25 11:25
こんにちは
5㎏も水が溜まってたって事ですか??
膝とかに溜まる水と同じなのかしら??
気を付けて下さいね☆
アバター
2021/04/25 10:27
カワ(・∀・)イイ!!猫あるある!

複雑そうですね!
気をつけてくださいね、お大事に。
アバター
2021/04/25 09:47
心臓に溜まる?
どんな状態なのか想像がつきません。
心筋が含水してふやける?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.