Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

まあまあ。^^;

アバター
2021/04/25 23:15
こんばんは(´▽`)
ありがとうです(´▽`)アリガト!
お教えの通り虹のコトダマ集めを頑張ります( •̀ ω •́ )✧
ガチャもどーしても欲しいときに回しますね♪♬

非常事態宣言、そうです短期決戦がいいと思うのですが
みんなが守れるかどうかが鍵ですよね(=^_^;=)
アバター
2021/04/25 17:06
こんにちは(´▽`)
どうしてなんでしょうね(;´Д`A ```
私のは同意確認こないんですけど……(;-・。・-;)
でも、docomoのユーザーは無料?だったような……
少し調べてみますね( •̀ ω •́ )✧

今日はそんなナイスな日なんですか(O´∀`K)b
録画した番組は見ないとなのですが、眠いときは寝た方がいいかもですよっ(´∀`)ノ'`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.