Nicotto Town


B5コピー用紙


描いてました

今日は色々描いてました

創作ブログ今日更新分はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1071.html

ついでにダイソーのクレヨンだけで描いた絵も貼ります
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1386269479563186178

ダイソークレヨン、youtubeで見た動画に影響されて使ってみたけど結構楽しいです
色鉛筆ではっきり主線描いてもいいし、主線もクレヨンで描いてだんだんぼかしてもいいし、そもそも主線なしで面でとらえるのも楽しそう(*´ω`*)
次描く時は主線なしに挑戦してみたいかも

アバター
2021/04/30 17:14
>メテオライトさん
クレヨンとか水彩とか、机が汚れるのが気になる画材を使う時はクリップボード使うと便利かもです
プラスチック製のやつなら汚れてもティッシュとかで拭いたらまた使えるので愛用してます(*´ω`*)
アバター
2021/04/30 14:41
わ~ありがとうございますヽ(´▽`)/
机が汚れるので新聞でも敷いたほうが良さそうです;;
アバター
2021/04/26 17:07
>メテオライトさん
メテオライトさんのクレヨン絵も見てきました!
あたたかみのある雰囲気好きです(*´ω`*)

やっぱりクレヨン使うとぽろぽろなりますよね
それがあるから気軽に使えないなあと思いました
アバター
2021/04/26 11:21
線画を緑にしてるのすごくおしゃれですね!
偶然僕も最近クレヨン使ったのですが、重ね塗り楽しいですよね
でも結構ぼろぼろしてきてしまって難しかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.