Nicotto Town



私って寂しいときにかまってくれた人を好きになる?

もしかしたらそうなのかもしれないかな?


夫がタイに行ってしまったために寂しかったんだと思う。

そういう時に私の心の隙間に忍び込んできた人を、好きになってしまったんだと思う。

まあ、私の場合は仮想現実。

独りぼっちってこと。

他の人に、「もう放してあげなさい。」

そういわれました。(だれだろう?)

放してあげます。

私は一人ぼっちであることが、一番いいのかもしれませんね。

結局はかまってくれたから、好きになっちゃった。

でも、かまってくれなくなったんだから、放してあげないとね。

人生というものはこういうものです。

寂しいだけなのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.