Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


12・27鬼神道 新木場大会

ここ数回新木場が続いてるなぁ
一説には後楽園より更にコアな客層だと言われるのが新木場に集まる連中なんだけどね(^^;)

で、昨日は同時間帯に後楽園で望月成晃主催の武勇伝もやってたんだけど
場所的には行きやすい後楽園より新木場でのミスター雁之助主催の鬼神道を選んだのは
昨日の試合が雁之助の引退試合だったから
雁之助ってデビュー当時の本名の時から見てるし同じ歳なんだよね
ガンちゃん18年間お疲れ様でした

試合&引退セレモニーは、かつて同じ団体に居ながら袂を分かれた仲間や
ライバル達が駆け付けて良い感じで終わった・・・かに思えた所で
全員が控え室に戻り客も帰り初めた所に
五作のヤローが「あれっもう終わっちゃったの?」と登場
「折角雁之助にプレゼント用意して来たのに」と手に封筒
引っ込んだハズの雁之助が戻って来て封筒を受け取り中を確認すると
吉●屋の割引券1枚というオチ

いゃあ最後の最後にトホホなオチを用意してたなんて日本でのエンターテイメント路線の先駆けと成った新生FMWにも居たガチちゃんらしかったかなと




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.