Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021冬アニメ(4/19~25)①

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)


〇やくならマグカップも   月曜日 22:30

3話
見ました。


〇恋と呼ぶには気持ち悪い 月曜日 23:00

3話
本気で一花ちゃんを好きらしい涼さんには気の毒だけど、からかわれてると思われても仕方ない部分はあるよね。
それだけの年の差であり、立場の差。相手が未成年だとからかってるのかも?と思われるくらいですめば、まだ、ましな方では? 
とはいえ、傍から見れば、ちゃんと一花ちゃんのこと好きなのは(若干キモいとはいえ)伝わってくるし、一花ちゃんもまんざらではなさそうだし、さっさと付き合っちゃえば? ってなりますよねw


〇ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 火曜日 00:00 基本コメントなし。
3話
冒頭から生々しいっすね。
ちゅか、やっぱ駄目だ。合わない。以後黙ります。


〇フルーツバスケット The Final 火曜日 01:35 基本黙りがちです。
「降ればいいのに」
あー。そうそう真智ちゃんもなんだよね。どこもかしこも毒親ばっかで、なんかもう。
「大好きでした」ユキくんへの告白、過去系なんだねぇ、素子先輩。
今回は素子先輩がめたくそかわいかったので癒し回になりました。


〇オッドタクシー  火曜日 02:05

3話
まだまだ、ストーリーがそれぞれで動いてて結びつきそうで結びつかない感じ。
もどかしいし気になる。
最後でてきたの、ミステリーキッスのマネージャーだったよね?
柿花さんのあれ、やっぱ美人局的やつなの? まあ、初手から怪しかったけどね。


〇転生したらスライムだった件 転スラ日記 火曜日 23:00
3話
見ましたよ。(日常系ショートアニメ30分って特に書くことなくない?)


〇聖女の魔力は万能です 水曜日 00:30
3話
いいな、街でのおデート楽しそう。
ホーク団長、セイちゃんのこと大好きすぎひん?
あの、鑑定眼持ってるイケメンって団長の関係者? 名前が、ね?


〇擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 水曜日 01:34
3話
どいつもこいつも明らかに怪しい人ばっかですよねw
しまいには、浅陽ちゃんに優しくしてくれてたおばあちゃんまであやしく見えてくる始末。……え、大丈夫なんですよね?
掃除屋さんは冤罪でしょ、どう考えても。
月城さんが女子だったのはちょっとびっくり……からのぉぉ。
あ゛ー……おばあちゃん、やっぱり駄目なヤツか。
蛇の目の変装とは思わないじゃないですか! して、月城さんもそっち側?!
ああ、でも、掃除屋さんに罪かぶせたあたりで怪しさいっぱいだったのは、確かにそうでした、が。


〇七つの大罪 憤怒の審判 水曜日 17:55
15話
エリザベスちゃん助かってた! よかった。……けどエリザベスちゃんの呪い復活≒魔神王生存かぁ。おとーさん、しぶといですなぁ。
ゼルドリス、また騙されちゃうの? こまった弟さんですねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.