Nicotto Town



イースタードレス(プリシア)黒

昨日の色違い衣装(イースター服)でゴシックしてみたよん^^

もらったステキコーデ♪:118

ヤッパリこっちの方がシックリするね^^;

ゴシック窓で合わせたかった、C常時品の背景も一緒に使いました♪
C常時品の背景は、このストライプとシックしか未だ交換していないのだけど、他のも使ってみなくちゃね^^

昨日も言った通り、このイースター服は元からイースターコーデにしようと思って買ったのじゃなかったのよね。まあ、買ったきりになっていたけれどもw
私が買った3色は、どれもスカート裏の格子が目立たない、赤・黒・茶をセレクトしたの。茶色は最後に買ったんだけど、これは中のシャツとスカートが薄い茶色(ベージュ)でね。他の色のと違うからなんだ。
って、データベースを今見たら、プリシアは3色しか発売がなかったわw
結局2種類とも全色買っているじゃん^^;無駄遣い激しい〜。

【メイン】
・P限 イースタードレス(プリシア)黒 2015.4月
シンプルなので、小物でどうにでもなるね。ゴシックにするのも簡単だった。ま、ゴシックにも使えると思って買った色達なんだけどね^^
最近のは派手っぽくて、それにしか使えないのが多いので・・・

【その他の使用品】
・P限 ゴシックアーミークールポニー 黒 2019.2月
・P限 スイートゴシックリボン【R】黒 2016.9月
・P限 ゴシックピアス(クロス)金 2015.2月
・P限 くわえる舞い散るバラ 黒 2021.2月
くわえるバラは2015年のを買ってあるのだけど、それは茎が付いているのだが、その茎が目立つ緑でね。ゴシックには合わせにくいと思っていたの。
フラメンコ風なので、コーデも選んじゃうので殆ど使った事がない。
花だけのこちらは、使いやすそうで良かったけど、節約して?黒・赤・紺の3色にしました。
ゴシックコーデに合わせやすい暗めの色のみ^^;

・P限 チクタク座の儀式 羅針盤座の天球儀 黒 2015.9月
・P ストーン入りシルバーリング 黒
・P限 ハート入りゴシックケージ(手前)白 2021.2月
唯一のハートがピンクじゃない色だったと思うが...ピンクが濃くて目立っちゃうので、この色は押さえておきたかったのよね。
しかし可愛いのにも合わせやすそうだったので、ロリータ用?も買って結構な数、買っちゃいました^^;暗めのはキラ交換の紺を入れると4個w

・P限 ゴシック編み上げニーハイ 黒 2021.2月
これは少し色っぽいよね^^私は柄物より無地の方が使いやすいので、4色購入。
・P限 厚底ゴシックローファー 黒 2021.2月
ゴツすぎるとブーブー言っていたけれど、黒1色なので合わせやすいからと一応買っておいた。
今回の衣装は厚めな生地っぽいし、上着にボリュームがあるので、ゴツい靴の方が良いね。

・P限 うしろのゴシックの窓 白 2021.2月
白とグレーの背景にピッタリよね^^
・P限 賑わうクリスマス まとう星型ライト アイボリー 2020.12月
星アイテムが好きなので、これはガラス細工みたいで少し変わっていたし、色が落ち着いた色だったので、合わせやすそうだし、綺麗だと思ったアイボリーと白を購入。

・P限 春の妖精の足元の光るお花 白 2015.4月
・P限 足元の光るお星さま 黄 2015.7月
上に星型ライトを使ったので、足元の位置の方が黄色を強くしたくて重ね使いです。黄色のお花も持っているんだけど、それだと黄色が強くなり過ぎちゃうのよね。バランスを考えて調節しています^^
この2つは同じ足元系で、重ね付け出来るのが非常に便利。

・C ストライプウォール 白
何の変哲もない背景ですが、下の部分が分かれていないので、上のアクセが分断されないのが便利。白と黒はヤッパ使いやすい^^他の色は、おいおいかな?(未だ試してない)
・P限 リボンレースとパールフレーム 白 2020.12月
やっぱね、こう言うのは白が1番使いやすいんだよね。
今回は白い背景なので、使っているのが分かりにくいんだけど、それも良いのよ。薄〜いクリーム色のパールがさりげなく垂れているのが^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.