Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2179)花園

N企画「カッコイイコーデ」

もらったステキコーデ♪:132

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいそう~~♪
「前回のタウンイベでもらった
 夜桜宴のくわえる花見団子を食べないと・・・」
「bono、美味しいそうなお団子だね」
「うん! これから試食なんだᵔᴥᵔ
 あれ~~ 食べられない!
 クマった!」

「そんな!
 食べられないアイテムがあるなんて・・・
 bono、私が試してみるよ」
「うん! 全部食べないでね」
「1つにするよ」
「はい!」
(お団子を差し出すbono)

「ありがとう! 美味しそうだね・・・
 わ! 本当だ! 食べられない!」
(唖然とする二人)
「食べられないのはクマるな!」
「事務局に連絡してみたら・・・・・」
「わかった!
 夜になったら食べられるかも?」
「でもタウンに桜は無くなっちゃったよ」
「平気さ!
 bonoにはプライベートの桜の花園があるからねᵔᴥᵔ」


(レノア)おしゃべり ペット

アバター
2021/04/27 04:35
アンドロです。
今日は珍しくお花のお披露目なので少し緊張しています。
丁寧に扱いたいと思っています。
アバター
2021/04/27 01:09
前回のタウンイベント特典のお団子・・・私もゲットしました。♪
面白いアイテムですよね。!(^^)!
アバター
2021/04/26 23:16
こんばんは☆
お花の形のお団子なんですね、とても可愛いです。
タウンの桜はなくなっちゃったけど
プライベートの花園で楽しんでくださいね(´∀`*)
アバター
2021/04/26 23:09
今晩は✨
bonoチャンのプライベート桜の花園行ってみたいな(^_-)-☆
やっと衣替え半袖出して厚手の服かたずけました(^^♪
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/04/26 21:59
ああ…口から離れないから食べられないとか?
手に持ちたいですね(^^;)少しづつ裏から囓るしかない?
アバター
2021/04/26 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・お団子食べられたかな~
夜食べたら太りそうだね(;^ω^)
アバター
2021/04/26 21:17
おめでとう御座います。


28日から新イベントなう。


短期間マシーンイベントなう。
アバター
2021/04/26 21:16
来年の桜の季節にまたコーデで使えるので食べれなくてよいのかもです~
アバター
2021/04/26 21:08
美味しそうでも食べられないのは困った~(>_<):
ほんと残念だわ~!
アバター
2021/04/26 21:02
bonoちゃんかわいくて美味しそうなお団子だね
あれ 食べられないの 困ったねぇ
アバター
2021/04/26 19:50
お団子美味しそうだけど なんか食べるのもったいないねw。
可愛いだけでも いいかもね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/26 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
おやつも持ったからね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/04/26 18:04
こんばんは(o^-^o)
ポークソテー美味しそうですね♪
お団子が食べられない?
そんなこともあるのですね(^^;
アバター
2021/04/26 17:56
花見団子美味しそうですね。
あれ!?食べれなかったんですね。。
アバター
2021/04/26 17:46
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜

クマったな。
ニコ店は400食/日だから食材不足は確実な気がするんだ。
なんとか方法を考えないと・・・

今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
頑張って犯人を当てないとね・・・
アバター
2021/04/26 15:12
リブのポークソテー美味しそうだね。

うちは鶏団子鍋の予定。
本当に寒くて、困るよ。

生ホッケのフライ食べられることができるといいね。
身はふわふわで美味しいよ。
アバター
2021/04/26 14:55
bonoはマジックハットでスイスイ訪問なんだᵔᴥᵔ
午後からは暖かくてご機嫌なんだ〜〜

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉だったよ〜〜
アバター
2021/04/26 12:55
やっと強い風が治まってきたんだ・・・・

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
新鮮なキャベツは甘いんだ。満腹なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜
アバター
2021/04/26 12:05
可愛くて美味しそうなおだんごなのに
食べられないなんて!
プライベートの桜の花園では
食べられるといいですね♪
アバター
2021/04/26 10:16
こんにちは♪
夜桜、いい感じですね~動物たちも幸せそうです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/04/26 09:03
え!食べられないの?
bonoさんの両手が塞がってるせいかと思ってたら・・。
夜には食べられるといいですね~♪
アバター
2021/04/26 09:00
プライベートの桜の花園を見てみたいな^^
アバター
2021/04/26 08:41
さるぐつわみたいになっちゃっているのかしらん? 半纏もあったかそう、暑いかもwww 
アバター
2021/04/26 08:04
bonoさん、おはようございます♫

ニコタのイベントがちょっと季節的にずれている様な・・・。実際のお花見終わってから、私もアイテム頂いたので・・・。

イースターも本当は、4月4日なので私もくまってます。

来年用になってしまうのかな?

自分の部屋に、お庭を作ってしまったんだけど・・・桜満開の木は植え替えてしまった。

そうか!まだお部屋使っていなくて、沢山のお花も有るのでこれから自分だけ入れるお庭を作ろう~。
アバター
2021/04/26 07:42
あら~
美味しそうなお花見団子ね~
タウンイベの特典だったね☆
早速食べようとしたけど食べられない!
Toshiさんが試しても食べられない…
夜桜宴のお団子だから夜じゃないとダメなのかも(*'▽')
bonoさまのプライベートの花園で試してね~~♬♡
アバター
2021/04/26 07:34
北海道も今が桜の季節らしいから、
bonoさんもプライベート桜で楽しんでね。
お団子、食べられるといいですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.