Nicotto Town


もふもふ0304


たまごもらった~

からふるコーデ

もらったステキコーデ♪:48

やっとですが、あしもとのたまご貰いました。

イベ開始何日間か、クリックを1日1回しかしていなかったの。
我ながら間が抜けている…。
残り2日、いま54ポイントなので、髪飾りがもらえるかもらえないか。
でも貰っても似合わない気もするなあ。
男性も同じリボンは、ちょっとどうかと思う。
貰える服は白と紺の制服風でかっこいいのになー。

アバター
2021/04/27 00:10
おめでとうございます(*´ω`)
何日か損をしていたのね~ううっ
でもでもこのミニドレスにぴったり~
アバター
2021/04/26 18:21
イースターエッグ、配色が良いのでお気に入りです('◇')ゞ 
リボン、案外お似合いでは? げっちゅしたら着けたところみせてね~♪
アバター
2021/04/26 13:44
もふさん♪(^▽^)/

全く! 同じ!! (^▽^;)
もらいが少なくて 全然 交換出来ないと思ったら、 二回出来たんだよね~!(´-∀-`;)
あれ 二つ 用意されてたら、間違わなかったよね~
それに 気がついたの 昨日だよ(笑) まいっちゃうね~!( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.