Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

4択は レノア でした。



今日は部屋の中がまだ肌寒く、コタツでぬくぬくしながらの投稿です♨ぬくぬく
数日後には雨の予報ですね、久しぶりのお湿りです。

毎日ブログのURLをアップしていますが、ご協力いただき
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村は、ブログランキングが出るので、
ポチっと押していただけると、とても助かりますm(__)m
そして、とても喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、ご協力いただけたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12670801059.html

これからも宜しくお願い致します♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.