Nicotto Town



風が冷たい

スクールコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は、晴れてますが・・・北風が強くて冷たくて。(;^ω^)


朝のビターのちょっとだけ散歩中、ビターが風にあおられて斜めに進んでいたくらい。(;^ω^)
だから、お日様出ていても最高気温13℃あるかないかです。(;^ω^)

でも、そのぶんスッキリ空気の快晴です。( *´艸`)植物たちは、うれしそう♪

アバター
2021/05/06 13:40
☆ボノさん、ありがとう♪わたしも2000に戻してほしいわ。
アバター
2021/05/05 14:54
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
完食まで時間がかかるよね・・・・
2000食に戻して欲しいな〜〜〜
アバター
2021/04/27 13:30
☆あんずさん、ビターはおじいちゃんで最近、足元怪しいときあって・・・流されてましたわ。(;^ω^)

☆たもじぃさん、本当に・・・寒かったですね。(;^ω^)
アバター
2021/04/27 05:57
昨日は寒かったですねー(~_~;)
アバター
2021/04/26 15:37
軽いゆきみんさんは、ビターちゃんが重しになって 飛ばないで良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.