Nicotto Town



はちみつ次郎さんッ!

今日は6時ごろに起きて準備して診療所へ行きました。

診察が2回あるのですが、結果いつもの薬と漢方を新たに処方しましょうて。
昼メシを食べて漢方飲んだら痰がまだ出てきてツラタン、ツラタンって感じで。
でも体調は普通で空いた時間にお菓子作りしてました。
今回はホトミがあるのでそれに紅茶の茶葉をいれて
アルミホイルの小さめの器に入れて焼いたら
出来上がりでしたぜ。
はちみつがなくていれなかったのですが普通にまぁまぁでした。
なんか自分の左側の胸の音がまだよくないって聞いて
そういえば眠る時に左向くのたまにつらいですーって。
帰り間際に結構前に辞めたとこの人のひとりがいて
ちょっと話しましたが、
会長んちとかが近くてとっくに辞めたのですが
たまーに話すんです…。
入りたての頃は社長さんにおかpさんは
もっと仕事中に周りをみたほうがいいと思うよー、
一直線しか見てないんじゃない?とか
あといろいろ注意されたりとか
だめだめだったなーと思い返す。
でも掃除とか仕わけとかサポートみたいなことは
まぁまぁうまくいったかもな。
後はこの時というときの機械操作がわかることかなー。
先輩にあたるひとにおかpさんみたく
すぐわかんないよーて言われたんだが
主な流れがあんまできなかったですわ…。
もらった漢方がそんなまずくなくてほっとした今日でしたな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.