Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まさかの2週連続


帰れマンデーまさかの2週連続で秩父・長瀞エリア

今度はタカトシの方が秘境で焼き肉店探せって
見てたけど
秩父病院前で降りて「やへい」って看板があったって目指しちゃった
おいスゲー距離あるぞ!!
看板があった方に戻らずに進めば歩いて4~5分の所に焼肉食べられる店あるのに
なんて思って見てました
ちなみにその焼肉食べられる店ってのは
オイラが昔呑みに行ってた店のママさんの実親がやってる所で
一見プレハブ小屋みたいな所なんだけど実はホルモン焼きやジンギスカンが
食べられる「岩田商店」という店、名前も全然焼き肉店ぽくないんだけどね

目指しちゃった「やへい」でもホルモン焼きとジンギスカン食べてたけど
あんな何十キロも歩かなくても4~5分の所で同じもの食べられたのになって(味は違うだろうけど)

そして「やへい」からの最寄り駅が御花畑駅だからコースをショートカット出来た
なんて言ってたけど実は「やへい」から御花畑もスゲー距離あるんだよな(放送ではそこあるくのはカットされてた)

でも地元だとある程度距離感とか解るからそっち行くか!
とか思いながら見れるから面白いね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.