Nicotto Town


にゃんタウン


ラスバレ


『アサルトリリィーラストバレットー』

通称【ラスバレ】というゲームをしています。

プレイしている、といってもログインゲーの分類ですが(^^;)

そのゲームのイベント報酬で、戦力を20万にすると、
『キャラが貰える』というのを今やっています。

推しキャラだったので、何とか欲しかったのですが、
私の戦力は15万・・・(どうしよう???)と思い、
Twitterで調べると、

サポートスロットを解放して、カードをセットすると、
簡単にいくとのこと。
解放用のアイテムを貯めるのは難しくなかったので、
やってみました。
すると19万越えました。

残り1万・・・、いろいろしました。
カードを限界突破させたり、キャラクターのレベルを上げたり、オーダーという特殊カードも限界突破させました。

すると、なんとか20万オーバーして、無事に
『回復型のミリアム』を貰えました。

Twitterでつぶやくと、次の日に公式から、
「毎日プレイしてくれて、ありがとうございます。」という
コメントがきました。

20万突破した人には、コメントして回っているみたいです。
私、無課金なんですけれどね・・・(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.