Nicotto Town


アザミのつぶやき


ニコット山と教会でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 3

ニコット山と教会でキラキラ集め

計13個。

ふふふ、やったね。
GWシリーズ、映画は「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」を見ました。
読書は、まず近藤史恵の「タルト・タタンの夢」。日常の謎もので、フランス料理のレストランが舞台。探偵役は、三舟シェフ。殺人も警察も登場しない、なかなか味わい深いものです。

アバター
2021/04/28 04:57
お大事に。
アバター
2021/04/27 22:09
アザミさんドモです。
先般、体調を壊したと言いましたが、先週の土曜日、目眩が凄くて!
周りがグルグル回って立っていらないくらい、吐き気もするし。
ネットで調べたところ、脳に問題がある場合と三半規管に問題がある場合の二通り。目眩時、意識ははっきりしてたので、三半規管の問題かと思いました。
そして日曜日、朝には症状が消えていて、そのまま様子をみて月曜日、耳鼻科に行きました。色々、検査を受けて、問題なし。季節の変わり目によるものではと言われました。薬もらいました。
事情は上記の通り。お騒がせしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.