Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10

4択→「嵐」



教会広場→教会入口の左側の白い壁


ニコット山→白い柵下の草原の中

アバター
2021/04/27 23:11
涼真さん♪こんばんは~
月に一回の売り上げ報告会があったんですね。
あまり良くない数字だったので少し社長の機嫌が悪かったんだね(>_<)
来月、頑張らないとです( *・∀・)9゙ファイトー♪
明日、頑張れば休みですね。
あまり、やる気ないけど・・
みんなカレンダー通りなのかな?
有給使って休みかしら?
明日はにわか雨が降るかも知れないです。
折りたたみ傘持って行かないと!!
木曜日は1日雨みたいですね☂
ウォーキングいけませんね(´・ω・`)
今週の平均歩数が下がってしまうのね・・・。
梅雨時期とかはどうするんですか?
今年は梅雨入りが早いらしいです。
イオンモール内を歩くのも、辛いね。
今は外で傘さしては行けないですね。
風邪ひいたら大変ですからね(>_<)
えーΣ(゚Д゚)
去年は雨の中傘をさして歩いてたんですか?
凄い頑張りましたね(◎_◎;)
アバター
2021/04/27 22:58
ノエルねぇ♪やほ~
ノエルねぇもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、中途半端な数だったよ(^▽^;)
今日も高尾山登ってきたの?
凄いね!!
そんなに楽しいんだねw
アバター
2021/04/27 21:57
こんばんは^^
今日は月に一回の売り上げ報告会がありました。
あまり良くない数字だったので少し社長の機嫌が悪かったです。
来月に期待したいです。
明日頑張れば木曜日お休みですね~。
でも木曜日は終日雨の予報です。ウォーキングに行けません。
またしても今週の平均歩数が下がってしまいますよ~。
イオンモール内を歩くのも結構しんどいですよ。
意味も無くぐるぐる歩き回ってると不審者扱いされてしまいますよww
やっぱり外を歩きたいです、今の時期は季候も良いしね。
傘さして歩くって言う力業もないわけではないのですが、風邪引いちゃうとダメですからね。
でも去年はちょこちょこやってたんですよ。
週間平均歩数を減らしたくなかったのでねww
アバター
2021/04/27 17:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
MAXが出て、嬉しいやらコワイやらッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日も高尾山を登ってきたよぉ~♪(^_-)-☆
楽しくガンバルンバってるよぉ~ん☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/04/27 16:46
taka546さん♪
こちらこそ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/27 16:44
たもちゃん♪やほ~
ホント、可もなく不可もなく的な感じです(>_<)
ドカーンと大きくは、なかなか来ないね(^▽^;)
たもちゃんは14個だったのね。
お互いに対して変わらなかったね。。。
アバター
2021/04/27 15:09
ありがとうございます。
アバター
2021/04/27 14:12
かえでちゃん♥
可もなく不可もなく 的な? ドカンと大きくは、なかなか 来ないよね~! (^▽^;)
おたもは、14キラキラでした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.