Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】散財もほどほどに


久々にカードダス回しました~!
いつもはカード類は買わない主義だけど今回は絶対回そうと思ってアニメイトに行った(о´∀`о)
新しい書き下ろしデザインのツイステダイヤカットステッカーをgetするために…!!
行ったら6台あって喜んだのもつかの間、すでに2台が売り切れ!!
そんなことある?!
若干の出遅れ感をかんじつつ大人の経済力を武器に無心でガチャガチャしましたw
おかけで推しのイグニはコンプ!そしてジェイドが3枚ww


ジェイドに愛されすぎて困っちゃう……照


また、ちみキャラデザインだからサバナが可愛いの!(ノ≧▽≦)ノ
おじたんと神ジャックはgetできたのでラギブチ狙いでまたチャレンジするぞぉ~( ☆∀☆)

☆☆☆今回の成果☆☆
リドル デュース ジャック ジャミル ヴィル ルーク イデア オルト
トレイ2枚 レオナ2枚 ジェイド3枚 リリア2枚
(機械にセットされてる順番が決まってる感じがあるので持ってるものが出てきたらダブり回避できるかも?台を変えてもレオナ→リリアの流れが2回きたのでやめました)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.