Nicotto Town



難しいですね


コーデのテーマ「白髪}というお友達のコメントに刺激を受けて

私も真似をしてみましたが 難しくて。
ただ 白に近いものをアイテムに選んでみましたが、意図が全く
分かりません。
もっと 学ばなくては・・・・・。

アバター
2021/04/27 19:25
皆様 
コメントありがとうございます。
少しの自信を持ってコーデしていきますね。応援よろしくお願いします。
アバター
2021/04/27 18:17
あらー!白髪コーデだったのねー。全然わからなかった。可愛すぎ~。( *´艸`)
アバター
2021/04/27 16:16
美しいです~ (*^_^*)
アバター
2021/04/27 16:06
白白コーデ 素敵ですよ|\(^o^)/
白の妖精のようです(・∀・)b
アバター
2021/04/27 15:18
素敵なコーデだと思いますよ^^
わたしは元々、白コーデばかりしていたんですよ。
最近は色物コーデしてますけれども。
これも慣れもあるかもしれませんね!
アバター
2021/04/27 14:53
すてきですよ!
アバター
2021/04/27 14:01
白髪もお綺麗ですね♥

素敵なコーデで、びっくりしましたw

アバター
2021/04/27 13:12
コロ子ちゃんのセンス、好きだよぉ
真っ白コーデもとっても素敵!!
アバター
2021/04/27 12:54
コロ子ちゃん 前向きだわ〜。
私はセンスがないから
コーデを学ぼうという考えがないわ (笑)
適当に着せ替えしちゃってるわ。
お題に挑戦するのも
楽しそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.