Nicotto Town



ご無沙汰してます。


先週の慌しさで、昨日は休んでいました。


今夜ビアンカを獣医さんに診てもらおうと予定しています。
音がかすかに聞こえ、目は見えません。
これ以上の回復は見られないかな?
ウサギのぬいぐるみを入れてあげたら、
寄り添うように寝ています。

5月2日は、歯科治療の予約ですが、緊急事態宣言が出たら・・・
また階段3階まで上るのかな?
喘息発作出るやん(p_q)

10日から12日までの3日間の夜7時以降に
獣医さん予約です。
フィラリアの検査ね。
また、狂犬病のときのように、4.4.3匹で連れて行きます。
肝機能の数値が気になるなぁ
無事終わりますように・・・

間で内科行ってこなくては・・・

なんだか落ち着きません><

お渡しした子のお知らせが届いてきています。
2匹ともなんとか過ごせているようで(*´ー`*)
良かった♪

喘息の喘鳴が取れません。
吸入器離せなくて・・・
正直しんどいです。

でも、ビアンカは私の責任を持って育てるって言ったから
簡単にねを上げないように、息子にしかられます;;

まぁ、ゆっくり気長に、おおらかな心で
生活していきます。

がんばりま~~~~~す!

アバター
2021/06/09 08:24
シェリーちゃんおはよー^^

その後、身体のほうはどうかな?
無理しないでね。

なかなか、気持ちにゆとりがないと、ここにくることできないけど。。。
いつも、シェリーちゃんの事おもってるからね。

また、ゆっくりお話しできたらいいね^^
アバター
2021/04/27 13:07
こんにちは。
ビアンカちゃん、
少しでもよくなるといいですね!

緊急事態宣伝、
いつも状況が明確ではないので
振り回されてばかりで大変ですよね!
ムリをなさらないようにして下さい。

色々とやる事があって大変ですね。
お疲れ様です。

お渡ししたワンちゃんが、
元気に過ごされているようで
よかったです!

喘息、本当に苦しいですよね。
お大事にして下さい。

(´ー`*)ウンウン
ゆっくり気長に
おおらかな心で、
それが大切だと思います。

ボチボチとして下さい。
アバター
2021/04/27 12:17
ビアンカちゃんの耳と目 少しでも回復しますように。
ガンバレガンバレ!!!

シェリーママはがんばりすぎないように。
息子くんに上手に甘えましょう(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.