Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 4

ビックリ!!!


予想通りの14個~~~!!

`;:゙;ブッ(*゚ ε ゚(O=(゚Д゚驚))ナンジャコレェェ ←一石二鳥の顔文字wwぷっ

アバター
2021/04/28 13:22
なつ、こん^^

昨日は重かったんだね~~(;^_^A
喃々高~~だよね~(≧m≦)ぷっ!
15個出たんだね~~w
私の十八番の15個~~笑

アバター
2021/04/28 07:21
おはー*´▽`)/~~

昨日の夜は大変だったわ~><
グルグルの繰り返しで、急に重くなったりそうでもなかったり喃々高~笑
昨日は15個でした~+4個はなかったよ~笑

ぶびおさん
すでに`;:゙;ブッ(*゚ ε ゚(O=(゚Д゚驚))ナンジャコレェェ(一石二鳥)されてたのね~(。→ˇ艸←)プッ
↓ナデナデダメだって~笑
アバター
2021/04/27 20:30
ぶびぶび、私、予言師かも~~~(≧m≦)ぷっ!

って、こんな低レベルの個数当たってもて、内心はΣ(゚д゚lll)ガーンなのだ~笑
なつは、そ~だな~。15個+4個出てるかも~~?ww
残念ながら、なつは、ナデナデしません!!!!!(ΦωΦ)フフフ…
なつに甘えてもあきません!!笑笑
アバター
2021/04/27 19:15
おぉ~♪じゅんちゃん予想通りの14個~(笑)
後は~
なっちゃんが13個やと完璧だね~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
でもそれやったら~そろそろなっちゃんが暴れそう…
てゆーか何でか分からんねんけど~
すでに一石二鳥でぶびぶび殴られてるよね~(;゚Д゚)
なっちゃ~ん♪ほっぺたナデナデして~♡(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.