Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 4

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、朝のうちは放射冷却もあり、スッキリ快晴で肌寒かったけど、
日が出てからは、昨日の冷たい北風も弱くなって少しだけ風になったので

昨日よりは穏やかに♪最高気温17℃くらいか。トレーナーでちょうどいい♪

これから下り坂で・・・明日はくもり、あさっては荒れるかもとなっているので
綿毛布や大き目のタオルなど洗って・・・もう乾きました。(;^ω^)

これだけお天気続きだったのに・・・ぐずぐず続きで・・・連休にって
なんだかなぁ。(;^ω^)
ちなみに・・・夫は、連休のほうが仕事なので・・・自分たちが出歩くわけでは、
ないけどね。(;^ω^)

アバター
2021/04/28 14:05
☆みゅうさん、恵みの雨程度で・・・いいよね。^m^

☆たもじぃさん、しばらくぐずつきそうですから。(;^ω^)
アバター
2021/04/28 05:55
雨で直播作業日程が狂いそうです(・・;)
アバター
2021/04/27 16:27
ゆきみんさん久しぶりに20個出ました
明日から雨模様らしいです
乾燥が続いているので良いと思うけど荒れると嫌だね
アバター
2021/04/27 14:09
☆あんずさん、20だとうれしいのにね♪
アバター
2021/04/27 13:43
キラキラ、私も10でした。
Tちゃん、20でしたよ。(´艸`*)

今年のGWも、おとなしくですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.