Nicotto Town



27日 対新型コロナ飲み薬


イギリスは集団免疫獲得したのでこの飲み薬が完成すれば普通の風邪になりますね.イギリスはですが。

日本のワクチン開発支援と治療薬承認の不作為は情けないです。やはりトップが感染したところは切実に対応してますね。xxxxも感染すればちがったかな?

ーーーーー以下引用

英政府は、早ければ今年秋にも新型コロナウイルスの治療薬を実用化させる方針を発表した。 感染者らが自宅で手軽に飲める錠剤やカプセルを想定している。ジョンソン首相が20日の記者会見で明らかにした。 

リンク先に全文 

http://mainichi.jp/articles/20210425/k00/00m/030/080000c 

アバター
2021/04/30 10:09
ピンクの亀様
↓妊婦制限で売って欲しいですね。
アバター
2021/04/30 10:08
m様
少なくとも、アビガン、イベルメクチンを市販して欲しい。
アバター
2021/04/29 07:58
やっぱり飲み薬に期待ですよね(^^;
変異が早い~。
アバター
2021/04/28 21:37
~飲み薬ですか~ソレいいなぁ~~~
アバター
2021/04/28 14:53
taka546様
今は増えてきたから進むのかな。
アバター
2021/04/27 16:14
日本は感染者数が少なすぎるせいで治験が進まず
ワクチンも治療薬承認も遅れているようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.